SSブログ

どこもかしこも2 [リヴ関係]

リヴでのクリスマスと言えば、
「靴下にプレゼントが~」と言うのが恒例ですね。

ワタシはこのふたつでした。

081226a.jpg

Babyさまのブリキ人形と、ミュラー博士のミニ黄金像。
えー…、クリスマスなムードは一切ありませんね(笑)

それでも島に飾り付けていると、
久し振りにヴォルさんとぺろんさんが。
しばらくアレコレ話しておりました。

081226b.jpg

ぺろんさんがお帰りになった後、
さらにカマキリなお客さんが(笑)。
せっかくなので/mirrorで遊んでたりしたら、
クリスマスが終わってました、ええ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ニャンピー

ご無沙汰しておりました^^;
リヴもブログも放置に近い状態ですが、無事に生きてます

リヴ4匹いるのですが、4匹とも壁紙をgetしてました
黄金像とスノーマシンがほすぃ・・・
来月はshop巡りしないとな~
by ニャンピー (2008-12-26 17:25) 

なかたか

■ニャンピーさん■
お久し振りです~。
お元気でしょうかー。

4つも同じもの。
運が良いのか悪いのか…w

黄金像とBabyさまは島に入った時にビックリしました、ええw
by なかたか (2008-12-27 21:59)