SSブログ

狩人デビュー [その他]

Wii「モンスターハンター3(トライ)」買いました。
せっかく持ってるハードで出るんだし、と言うことで初「モンハン」

090801ajpg.jpg

しかし、先月ドラクエ、今月モンハン、来月ポケモンと
任天堂のハードは手加減無しな感じですねー。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ケロばあちゃん

家はあれですよ。
ぷよぷよ7とWiiスポーツリゾート買わされましたよ。
母ちゃんのDSもWiiも奪われっぱなし!!!

夏休みなんて嫌いだぁ(涙)
by ケロばあちゃん (2009-08-02 16:55) 

キャベツ

は、はじめまして!
やってるゲームの系統が似てると思い書き込みさせて頂きました!
今回初モンハンの方も多そうですが、自分としてはそういう方達もはまって頂けると嬉しいですね。
ポケモンが出たら同時進行できついですが…!
by キャベツ (2009-08-03 11:26) 

なかたか

■ケロばあちゃん■
相変わらず賑やかそうな感じですねー。
お子とゲーム機の取り合いをしている親御さんは
世の中に多そうですねー。まあ、夏休みですしw

■キャベツさん■
は、はじめまして(ちょっと棒読み
ええ、ハマリつつありますよ~。
キャラが段々と自分の思い通りに動かせるようになって、
つい気が付くと深夜に…とかになってます、はい。
ゲームやらオモチャやらで時間がいくつあっても足りませんw
by なかたか (2009-08-03 19:05)