SSブログ

TFビーストマシーンズ ハンマーストライク [TFBW関係]

ちょっと停滞気味なブログなので、ここらで新しいカテゴリーを投入。
いや、買ったおもちゃなどの記録みたいなものを付けてみようかと。

と言うわけで一発目はいきなり斜め上な感じのトランスフォーマーでも(笑)

「最近のマイブームはトランスフォーマーかな」と言い出して
そこそこ経ちました。新旧問わず、気になったものを
ちまちまと買っていたわけですが、
そんな中でも最近手に入れて、お気に入りなのが彼。

TFビーストマシーンズから ハンマーストライク。

 090807a.jpg

劇中未登場かつ日本未発売と、ちょっと敷居の高い感じですね(笑)
個人的にこの何とも言えないデザインが好きなのですよ、ええ。

090807c.jpg

この後姿がとてもカッコイイ(と思う)
背骨一本で支える華奢な体。
すごいデザイン…。

090807b.jpg

シャープな頭。実物を見ると結構丸みを帯びていて、
なかなかに趣のある顔(だと思う)

090807d.jpg

トランスフォーマーなので、もちろん変形。
ハンマーヘッドシャーク、シュモクザメですね。

とてもマクシマルズ(サイバトロン、いわゆる正義側)には
見えない風体ですが、もう見慣れました(笑)
このシリーズはもっとスゴイのがいたりしますし…。

こんな感じでちょろちょろと記録を残していこうかな、と。
で、最後にダメなディスプレイ例でも。

090807e.jpg

「ちょ、ちょっと! お気に入りなんでしょ!? 何この仕打ち~~」
「エモノ、エモノ♪」
「エサ、エサ♪」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

おお!これを手に入れられれば(個人的に)ビーストマシーンズの心残りはないと思ってるハンマーストライク…羨ましいです!
各所のデザインセンスが光る逸品ですよね。一体触れるのはいつになるかなあ(笑)
by キャベツ (2009-08-07 17:11) 

なかたか

■キャベツさん■
もっと気軽に手に入れられたら…と思いますよねー
実際に触るとそれまで知らなかった魅力を再発見できるアイテムです。
入手できることを祈ります!(びし←敬礼
by なかたか (2009-08-08 00:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。