SSブログ

壊れた夜 [リヴ関係]


深夜も2時を過ぎると壊れ始め、何かが乗り移ってくることが多々あります。

この晩も気が付くと皆、とり憑かれたかのように一発変換の虜に…。




いろいろと迷言、奇言、珍言が飛び出した気がするも、

宴の勢いにスクショを撮り始めるのが遅れてしまったのが残念(笑)












『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カニ

以下、以下、位階開花!

おばんです。昨夜はどうも(ぽっ
誰の発言かとワクワクしながら見に来て見れば、意表をついてイカじゃないですか!
てっきりブキチに来るとおもってますた。ムフフー
アレはもう何かが取り憑いていたとしか考えられませんぬ。
一発変換で二時間強。細木数子も予測し得ぬ事態です。(゚Å゚
by カニ (2005-08-20 19:53) 

テンマ

よりによって私のー!?(笑/崩)
否かっペタ衣装!!orz
本当に昨夜はどうかしていたのか…よくあれだけでもったなあと感心します…w
もうこんなことが二度とないよう祈りつつ…(笑)
<コ:彡
by テンマ (2005-08-21 03:47) 

NT

「どうせカニのでしょー」みたいなことを言っていたような気がしたので、
天の邪鬼なワタシとしましてはテンマさんの発言を採用ですよー。

意表をつけたのなら満足でございます(笑)
<コ:彡<コ:彡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
by NT (2005-08-22 03:29) 

出会った場所は…ステキな公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。