SSブログ

ステキな公園 [リヴ関係]


いつも楽しませてくれるステキな某パーク。

いったい何度目なのか分からないけど(笑)、ステキカニ祭り開催。









その後、掲示板にステキ宣伝を発見。

アジト渡りは無事開催されたのか、ちょっぴり気になる深夜3時でございます(笑)







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ケロビーばあちゃん

いやぁ、カニ祭り良かったw
このノリが大好きだ!そしてばあちゃん写真いまだに取れないので、こうやって撮ってもらって大満足♪ありがとう!!
ちなみに、カニがゴリでイカがゴリ恵でばあちゃんがゴリ代だが、妖怪はどんな名前が良いのかな?ふふふふふ
by ケロビーばあちゃん (2005-08-22 09:46) 

NT

■ケロビーばあちゃん■

やっぱり祭りは格別だね、ばあちゃん。
ナニゲに多い(気がする)奇祭カニ祭り。
これからも深夜にこっそり開催され続けるのでしょう(笑)

ゴリ妖怪の名前ですが、何がいいかな。
とっさに頭に浮かんだのはグレゴリーだったんだけど(いきなり外人かよ、笑)
by NT (2005-08-23 11:36) 

カニ

横槍スンヅレイ!!グレゴリーに激しく惹きこまれました(ぽっ
グレゴリー兄さん…(笑
やべ、どんな位置づけになるんだろう…!この際ばあちゃんの昔の熱愛相手とか!インターナショナル!(笑

にしても、カニ祭り…!
以前開催して頂いた時はツノ長かったので、短い状態だとまた何か新鮮です(笑
うーむ、なんかこれを見ていると色変えやめてしまおうかとすら思いまするよ。
この周囲との同化感が個人的には(自分で言うな、という話ですがw

賞金20ddはショボい(爆笑中
ソレをスクショしてしまうあたり、やはり兄上は素敵な方だ。パティパティ
by カニ (2005-08-23 20:20) 

壊れた夜青空教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。