SSブログ

愛のカキコ大作戦 [リヴ関係]


作戦開始はやっぱり深夜。睡魔に侵食され程よく壊れ始めた面々。

とある人への慕情が強まるもすで落ちてしまったようで、ついには噴き出す愛情(笑)

あ、「とある人」というのはもちろん……







我々の襲来を予測していたのか、はたまた照れ隠しか、

変身ムシチョウで出迎えてくれたのは、もちろんカニさん(飼い主様は就寝)

ここんちのブログでネタにされ度…もとい注目度ナンバーワンのお方です。

さっそく想いのたけを掲示板にぶちまける面々。ナニが書かれたのかは特に秘しますが(笑)




で、作戦終了後(↓)。まさに仕事を終えた漢(と書いてオトコ)の顔である。







こんなオトナになっては(以下略)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
hydest_than_xxx

おおお!こ、こんな楽しげなイヴェントがっ!!!
Σ( ̄□ ̄|||)ハッ!こちらでははじめまして。
キヌガサの飼い主、コメと申しますm(_ _)m
ふふふ。こっそりまったりと楽しませていただいております。。
うふふふ。
by hydest_than_xxx (2005-08-30 04:33) 

じぃく

けら閣下、おはよう!(妙に爽やか)
早朝から激笑させて貰いましたーー。
まさかあの「にやり」をパシャしてたとは・・・さすが閣下。
by じぃく (2005-08-30 06:13) 

被害者K

ヒイイイイイイイイ!!!
何だ!!   ビ ビ ス
このカキコ、マジメに何か皆さんが集団で来てくれて言葉をかけてくれてたのかと思って今しがた、全部レスしてきてしまったじゃねいですか!
(イカたんのだけはなんか微妙でしたが。) 
ち、畜生!このブログを先に見ていれば、もっとひょうきん族なレス返しが出来ただろうに・・・マジメに「ありがとうございます」とか感謝の気持ちを述べたこの純情ハートを返セエエエエ(ごんごんごん

ああ、なんか毎度兄上の巧みな言い回しに騙されてる気がする。

<b><FONT SIZE="30">_ト ̄|○</font></b>

それでも嬉しかったのは・・・何 故 ・ ・ ・ パタム
by 被害者K (2005-08-30 14:41) 

バカニです。

これはイカの呪いですか。テンマさんのゲソのせいですか。
なんでタグ・・・いつかどっかでテンマがしてた間違いを・・・
あの日、テンマがタグ使えないのにタグ打ち込んでタグがそのまま表示されてるのを見て密かに『プッ』と笑ってたハズだったのに・・・

・・・テンマめ・・・!(人のせい
by バカニです。 (2005-08-30 14:42) 

テンマの飼い主

爆笑…!!!!!!!
やっぱり注目度NO1だな!!!!(まだ笑ってる
写真の残し方最高です!兄殿!!
by テンマの飼い主 (2005-08-30 16:07) 

NT

■すのーさん■
いらっしゃいませ。深夜のドタバタは満喫しておられるでしょうか?
弄り弄られるのがクラシックの暗黒のルールですので、いつの日か
キヌさんをネタにする日も来ることでしょう(にやり

■じぃくさん■
爽やかっ。ああ、確かにあの日のじぃくさんはいつも以上に元気いっぱいでした(笑)。スクショにはあるフリーソフトを使っておりまして、PrintScreenを押すだけでぼこぼこ撮れるわけで、気が付くと結構な枚数撮っていることも。使えないよ、こんなに…と自己ツッコミすること多数です(笑)

■カニさん■
ふふふ、カキコでネタを提供してくれるとは、さすがです。
学校が始まるので、お会いできる機会も減るかもしれないけど、
だからこそっ! 会ったときは精一杯弄らせていただきますよ(にやにや

■テンマ卿■
我らが義弟はすごいね(しみじみ)
いや、テンマさんを見ているのも結構笑えるというか、和むのですが(笑)
by NT (2005-09-01 18:10) 

じぃく

おー、成る程ーー。
膨大な画像を見るけらさん・・・想像しちゃいました。
これからもナイス(死語)なショットを期待してますー。
そして、連絡事項。
http://blog.so-net.ne.jp/heppokoMAX/
へっぽこブログです。
by じぃく (2005-09-02 01:45) 

纏

この日は楽しかったっす。
最近早落ち続きでにーちゃんは自分の歳を考える・・・orz
きっと毎晩楽しいイベントがあるんだろうな~
by 纏 (2005-09-02 13:24) 

NT

■じぃくさん■
連絡事項、確かに確認いたしました♪

■纏にーちゃん■
ワタシも最近は早落ちなのです(といっても2時くらいだけど)
会える時間は減るかもしれませんが、
そのぶん濃い中身にしていきたいですね。
by NT (2005-09-02 17:54)