SSブログ

ばあちゃん [リヴ絵]


リブ絵第二弾。今回は我らがばあちゃんことケロビーさん。

なぜか水木しげる大先生(と書いて”おおせんせい”)風で。

ちょっと変化球を投げるつもりが大暴投な気が…(笑)

で、今気が付いたのですが、これウチのばあちゃんに似ている……。







これだけじゃあんまりなので、もう一球。今度は危険球、即退場でしょうか(笑)

ケロさんの設定だと「バストはIカップ」とのことでしたので、

これでも明らかに小さいです。すまん、ばあちゃんー。









『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
じぃく

ぬぉぉぉ!けら閣下上手すぎ!
上のおばあちゃまもすっごく可愛いんだけども・・・Iカップの不二子叔母さんは・・・。
うう・・・谷間に埋もれたい・・・いや、挟まれたい(じぃく、イエローカード1枚)
煩悩の炎まだ消えず・・・ちるーん。
by じぃく (2005-09-02 20:32) 

ばあちゃん

あああ、ありがたやありがたや~ありがとうございますです~~~
本当に描いてもらえるとは!ありがたい限りで。うふふふふ。
今度パフパフをお礼に・・・え、いらない?じゃ投げキッスで。/heart

ちなみに水木先生風がツボにはまりましたwww
いや、テンマとも話してたんだが、普段はばあちゃんで、忍術で不二子に変身~って設定にしてしまおうかとwなわけで両方しっかりと受け止めました!!
個人的にけらさんの書く太ももがかなりな萌えポイントなのですが、今回も堪能させていただきます・・・って自分やんw
そしてさりげなく指貫手袋が・・・ドキドキ
by ばあちゃん (2005-09-02 21:53) 

ジード

キタロウかと思ったらエロス!
そして上手過ぎる!ジードは周りの皆さんの絵がスバラシ過ぎて描くことができませんorz
by ジード (2005-09-03 01:25) 

テンマ

やばーす!!キタロウにやられたと思ったら不二子ちゃんにもやられた…!!!orz
すげいですばい…萌えです…(淡)
ケロビー不二子ちゃんの下書きできたけどもこれじゃ乗せられないかもしれなすvv(笑)
by テンマ (2005-09-03 02:08) 

hydest_than_xxx

けら閣下、1枚目のイラストが恐ろしくツボにハマって動けませんww
どもども、キヌガサの飼い主です(汗
2段オチとはやられましたw
てか、ふ、ふふ太もも!!!!むっちむち太ももーーーー!(悶え
ぱ、ぱぱぱぱオパイ!!!ぎゃーーーん!不二子様、超萌えでございますm(_ _)m
by hydest_than_xxx (2005-09-03 06:04) 

ぷくま

ウハウハ
いいですね~。
健康的でエロチックなフトモモがすてき。
今度は、調理師免許を持ってるということなのでハ●カにエプロン姿を!
(リクエストいいのか。それもこんな)
by ぷくま (2005-09-03 11:06) 

纏

『ばぁちゃん、耳がかゆいんだけど、膝枕で掃除してくれないかな?
あ、不二子ちゃんバージョンがいいな~』
by 纏 (2005-09-04 01:59) 

カニ

ギャアアア!!コメントしたハズなのにもしかして送信せずに終わった…?
どんな孫だよ、そんな孫。こんばんはこんにちはオハヨウゴザイマス!
ばあちゃんにウキウキ報告をされた直後に見に来て、正直一枚しかないと勝手に思い込み『兄上!笑いもイケるうううおお』と一人で大爆笑した後スクロールしてみての驚きは計り知れませんでした。
指抜き手袋!(笑)というかマジメにこれはもう本当にヒイヒイですだ!
やべええよおおお兄上やべええよおおお尊敬。
太もも…そして胸…アーンド笑顔!
こんなばあちゃんが居たら、孫はいつだって入り浸りですって…
あぁあぁあああ(フェードアウト
by カニ (2005-09-04 13:49) 

NT

■じぃく様■
うお、じぃくさんの煩悩に火を付けてしまった模様!?
ばあちゃんへのアタック、健闘を祈ります(笑)

■ケロビーばあちゃん■
ふふふ、さりげなく(ない気もするが、笑)指貫手袋ですよ。
ばあちゃん→不二子に変身!? 「巷説百物語」アニメ版の
白庵・黒庵を思い出しましたさ(笑)

■ジード様■
何気に思いつきで描いた水木大先生バージョンも人気で何よりです(笑)
ジィ様の描いたケロさんも見たいですなー。じー。

■テンマさん■
まいどのコメントありがとうです♪
ケロさんに限らず、イナヤン版の皆様も楽しみです。

■すのー様■
おお、こちらでも水木大先生版が好評だ。…ああ、こんなことなら二回に分けてUPしたほうがネタも稼げた気がするー(笑)

■ぷくま様■
は、はだかエプロンーッ。確かに男のロマンの一種ですが(笑)
ばあちゃんに裸エプロン、うは(←間違った受け取り方)

■纏にーちゃん■
Iカップで膝枕、乳で顔が見えないパラダイスが待っている見込みですよ(笑)

■カニカニ■
おおお、コメント未送信!?
ソネが不安定なのか、ワタシが誤字脱字の修正でもしていたのかも(笑)

皆様、たくさんのコメントありがとうございます♪
by NT (2005-09-05 22:03) 

愛のカキコ大作戦驚かすつもりが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。