SSブログ

柿兄弟 [リヴ関係]


秋の気配も近づく今日この頃。

義弟カニ大臣さんの島に行ったら見事に柿…いや、秋な景色が。







え、いや特にオチとかネタとかいたずらは仕込んでおりませんよ(笑)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
じぃく

うっ・・・けら閣下の事だから何か仕込みがあるんじゃないかと・・・。
思わずカニクリック。
そうか!これが仕込みだったのかーかーかーかー(エコー

本能とは・・・恐ろしいものでございます・・・・ちるーん
by じぃく (2005-09-06 20:32) 

hydest_than_xxx

え?うそーーんw
「ムシクイ」が思いっきり「柿の実」に見えるように配置されているのは
私の気のせいってことですかな?!w
うん、多分気のせいだw 間違いない!ww
by hydest_than_xxx (2005-09-07 10:01) 

カニ

うーむ、たわわに実った兄上とボク。
熟れた実を食すのは無論ボク。
げっへっへ げっへっへ
ムシクイ配置のコメンチョに笑ってしまいますた・・・w
by カニ (2005-09-07 22:04) 

豪華な祭り柿色カニ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。