SSブログ

豪華な祭り [リヴ関係]


本日も深夜にまったり若祭りをしていると、不意に現れましたのは、

ご存知バンブーポストの管理リヴ・バンブゥさん。







驚愕する一同が見守るなか、バンブゥさんがとった行動は…







若祭り参加! なんてノリが良い方でしょう。喜ぶ一同。でれでれ。

しばらく祭りに参加していただいた後、「タガメがカニに見えてきた」と

一部の人にはどんぴしゃなコメントを残してお帰りになられました。







目ざといテンマさんはすかさずミラーしてたり(笑)







こっちは珍しい三怪我バンブゥさん(に化けたのはライラクくん)

豪華ゲストを迎えて今宵の祭りは格別でした♪




おまけ。クラシックにて出会った超ベテランさま。拝ませてもらいました(笑)

バンブゥさん来訪など、いきなりご利益がありましたさ。







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hydest_than_xxx

うぉぉぉぉ!す、すごい!!!
なんすか、これ?!
本物のバンブゥさんがいらっしゃったりするんですね!!(興奮
いやぁ~いいもの見せていただきましたm(_ _)m
てか、バンブゥさん「タガメがカニに見えてきた」なんて..す・て・き(はぁと
by hydest_than_xxx (2005-09-04 06:19) 

じぃく

おおっ、今回はupが早っ
そしていつもながらナイスショット!うちのはめっさ吹き出しが重なっててさぁ。
バンブゥさんが見えなかったっす。
管理リブとの遭遇は初めてだったので素で感動してたー。
ほんとに出会ってもトンチンカンな会話をする某管理リブとは大違い!
バンブゥさんはノリ&感じの良いお方でした!
そして、レベル300越えのベテランさんに会えた事も・・・昨夜の素敵な出会いに感謝!ちるーん。
by じぃく (2005-09-04 07:53) 

カニ

若 が カ ニ に … ?

ドキドキドキドキドキドキ

恐らくこの後バンブゥさんミラーなテンマを拝む事に成功しました。カニです
しかし最近パソが終わっとりまして…キイイ!
ミラーのミラーが出来ないのが残念。
しかしじぃくさん、某管理リヴってのは…?(笑
ぬううううう、カニもバンブゥさんと夜のランデバンブゥしたかったす…
なんでいつもタイミング悪いんだよおおおお(床バンバン
by カニ (2005-09-04 13:51) 

テンマ

ニラニラがとられてる…orz
そして、置物に引っかかって中ぶらりに見えるのは私だけ?orz
それはそうとあのミラーは格別でした…もっと前に気付いてればバンブゥさん祭にも発展したのかなと思うとちょっと悔しいですな;;
バンブゥさんが帰られるってなった時にミラーすることに気付いたテンマでした☆
by テンマ (2005-09-05 09:18) 

ばあちゃん

いいな~今夜中徘徊したら確実に朝ごはんサボり駄目駄目母ちゃんになってしまうからw
わしもどなたかとお会いしてみたいものですわ。
でもこうしてアプしてくれるからばあちゃんも楽しめます。
いつもありがとw
by ばあちゃん (2005-09-05 09:44) 

NT

■すのーさん■
毎度のお越しありがとうございまする。
それほど頻度は高くないようですが、管理リヴもたまに動いている様子。
この日もクラシックに来るまでに、あちこちでバンブゥ祭りを引き起こしていたらしいです。あまりにも祭られすぎた反動なのか、クラシックでは祭る側に回ったのでしょうかねえ~。

■じぃくさん■
トンチンカンな会話の某管理リヴ…誰だろう(笑)。管理リヴ、場合によってはこちらの会話は見えていないこともあるそうですが。さてさて。

■ひょー■
これはもうタイミングが悪いのがカニさんの個性と(以下略)
ちなみにPCの調子が悪いようですが、いっそOSを再インストールしちゃうのも手かと。まっさらな状態のPCの速さはすばらしいです(笑)

■テンマさん■
ああ、確かにグリフォンのくちばしに引っかかっているように見える!?
先に気付いていれば、それはそれでネタになったのにー。ニラニラ。

■ケロばあちゃん■
ばあちゃんにそう言って頂けると、UPした甲斐もあるというものです♪
今度はぜひとも覚醒中のダークヤグラさんとかに遇いたいものです。
by NT (2005-09-06 20:44) 

驚かすつもりが柿兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。