SSブログ

テンマ卿 [リヴ絵]


リブ絵第三弾~。

いつもいつも濃いメンツに弄られながらも、

健気に元気な我らがイナヤンさん宅のテンマさん。

これからもよろしく(弄られてくださいね)という想いも込めて~。







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ジード

正直萌えす(´∀`*)
アレだよ、アレ。もう裾が濡れないように、ちょっとだけ上げてるところとか激しく萌えす!
やっぱりチラ見せが一番!?

オラの口癖は「アレだよ、アレ。」に決定だな、言おうとしても何か出てこないんだよなー。
脳内トレーニングしなきゃな
by ジード (2005-09-09 03:43) 

hydest_than_xxx

ひぃぃぃぃぃ。こ、これは鼻血ものです!!!
この袴から見えるおみ足がたまりません!!!
いや、この下のムシクイ。腐ワタメにしなくて正解でしたぞ!w
毎回、閣下には脱帽です、はい。
by hydest_than_xxx (2005-09-09 04:11) 

じぃく

うほぅ!当のテンマ卿より先に見てしまった。ニラニラ(パクリ
↑のお二人同様激しく「萌」!そして再認識テンマ卿はやっぱ「姫」だのぅ。
生足マンセー!!おいちゃんはムシクイになりたかった・・・ぽやーん。
いやぁ、いいもの見せてもらった!じぃくも頑張らねばぁぁぁぁ。
by じぃく (2005-09-09 05:18) 

カニ

やばいやばいやばいやばいやばいyb(略
ああ、これはもう何とコメントしていいのか分かりません
褒めちぎるにしても言葉が足りないにも程があるので
とりあえずゲフゥッ(吐血)とこの脳内煩悩っぷりを表現・・・!

…兄上、上手過ぎですからぁあああああ

私が好きな見せ方にメガヒット…!(何言ってんのかワカンネ
by カニ (2005-09-09 07:59) 

ばあちゃん

おお~またもやかっちょよい孫がw
袴の持ち上げ具合がなんともいえず萌えですな。
それよりもムシクイの浮かび具合が一番の萌えポイントでしたw
萌えポイントをはずさないさすがなしょうけら。
テンマが姫ということでばあちゃんはお庭番の地位を手に入れました。
ゲロゲロゲロゲロ
by ばあちゃん (2005-09-09 08:45) 

纏にーちゃん

萌!!

この一言に尽きます。
けらにーさん、まったくもって『ウマすぎ!!』(いろんな意味でww)
是非とも例の企画に参加していただきたいと思います・・・

左手に持ってる草履に感動したのは俺だけだろうか?
芸が細かい!
by 纏にーちゃん (2005-09-09 14:14) 

テンマ

Σひいいいいいい!!!!??
何だこの乗り遅れ具合いいいいい…!!!!orz
もうもうもう何から言っていいのか…orzうごおおお;;
ありがとうございます。ありがとうございますううう!!(涙)
ひいひいorz我が子なのに萌える…!!しかもシェグ(?)まで描いてもらってぇええ・゜*(ノΔ`)゜.おぎょおおおおおっ(オチケツ)
さすがですとか上手いとかもうありきたりな言葉しか出てこない自分の頭が憎らしいいい(きー!)
めくり袴がたまらなく萌です…はうう…orz水になにげにはいってるのもつぼい…ゲフリ(吐血)
あああ、テンマ草履でも良いなあ…悶
あああ、文がまとまらねいです…兄殿おおおおっ…だ、抱きついてもよろしいですか…?(マテ
弄られてくださいねというのを危うく見逃してしまいそうになりますが、抵抗はやっぱり譲れませぬ…orzお手柔らかに…(しくしく
ありがとうございましたー!!(顔を押さえつつ脱兎)
by テンマ (2005-09-09 20:20) 

ジード

↑抵抗されると、更に萌えて弄りたくなる(*´д`*)ハァハァ
by ジード (2005-09-10 00:28) 

NT

■ジィ様×2■
脳みそトレーニングおつです。
そうですね、そのささやかな抵抗がまた姫っぽいのですが(笑)

■すのーさん■
相変わらずの即効カキコありがとうございます♪
足、(一応)オトコの生足はどうよ?、などとビクビクしながら描いたのですが、
予想以上に好評(?)なようで良かった良かった。さすがテンマ卿です(笑)

■じぃくさん■
そして袴の中に潜り込むじぃくさん(笑)
ともにテンマパトロール隊の任務に精進いたしましょう。

■かにさん■
吐血しながら脳内煩悩!? 煩悩から生じる妄想は脳内だけにとどめておきましょうね。溢れ出したらカニ味噌も一緒に流れてしまいますから(笑)。

■ケロばあちゃん■
ムシクイ、良いデスヨねえ。ぜひともムシクイグッズ(中身スノービーズなぬいぐるみとか)も発売してくれないかな。いや、ブラドはともかくワタシの部屋にピンクな謎生物のぬいぐるみが置いてあるのは微妙そうですが(笑)

■纏にーちゃん■
萌えですかー。この「正直萌えというものが分かっていない」と日ごろから
言っているワタシごときの絵に萌えていただき光栄です。
…あ、そうか、絵ではなくてテンマさんが萌えなんですね(笑)

■今回の生贄テンマさん■
ええ、見事な遅れっぷりです。というか、皆様反応が早い(笑)
抱きつかれつつ頭をナデナデしてあげよう♪ なでなで。
日ごろアレコレ弄ってますからね、せめてもの恩返しということで
(そしてまた皆で弄りに入る、エンドレス飴と鞭w)

皆様いつもながらのカキコありがとうです。
by NT (2005-09-10 14:48) 

柿色カニ祭りカ○大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。