SSブログ

カ○大臣 [その他]


街中で見かけたこんなものあんなものシリーズ(おそらく続きません)。

近所のお店なのですが、その名も…







この店名、前々から気になっていたのですが、やはりコレはネタにするしか(笑)

ちなみに道路沿いにはこんな看板も。







つくばエクスプレス(地元住民は「言いづらい」と、みな揃って常磐新線としか言いません)開通記念

らしきスペシャルメニューが。しかし、最寄の駅は常総線であり常磐線ですらありません(笑)。

茨城県にお越しの際は訪れてみるが吉ですよ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
じぃく

なんか、カニがエプロン姿で思いっきり営業スマイル浮かべながら出てきそう・・・。
カツ大臣・・・なじぇにカツと大臣がくっつくんだろ?
メニューも気になる・・・けら殿、是非一度リサーチしてきてくだされ。
このシリーズが続くことを密かに願うじぃくだったりするよ・・ブヒブヒ
by じぃく (2005-09-10 05:26) 

hydest_than_xxx

ろ、ローカルネタキターー!ww
なんともバカ・・否、素敵なネーミングのカツ屋でございますなww
とはいえ、私も密かにこのシリーズの継続キボーンw
もっ、もしや・・次あたりは「イカ大臣」?!ぐふっ、楽しみ~ww
by hydest_than_xxx (2005-09-10 06:18) 

纏

すげぇ!
『カツ大臣』、店長はカニさんか?まさかと思うがチェ-ン店?
じぃくさんも言ってるけど、是非ともリサーチを!
そして・・・
シリーズ化希望!ww

『つくしん坊』にも何故か心惹かれ・・・
by 纏 (2005-09-10 16:11) 

NT

■じぃくおじさん■
カニさんがエプロンですか。
それは是非身内として、格安でおもてなししてもらわなければ(笑)
とり合えず判明しているメニューとしましては、地獄カツなるものがある様子
(表にでかでかと書いてありました)。はたして…。

■すのーさん■
ものすごくローカルネタでございます。カツ大臣の関係者の方、
もしご覧になっておられましたら、リヴの中で思いっきり宣伝しておいたので、それで許してください(笑)

■纏にーちゃん■
リサーチ、果たして行く機会はあるのだろうか。ちなみに丁度お昼の時間帯に前を通りかかったのですが、駐車場がいっぱいな程盛況でした。
by NT (2005-09-13 23:12) 

テンマ卿若を祝う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。