SSブログ

「くらえ!」 [その他]

某所でユエさんからリクエストがあった、DSのソフト
逆転裁判~蘇る逆転」限定版の中身をチラ見せでございます。
逆転裁判を簡単に説明しますと、冤罪で苦しむ被告人を救うため、ノリと勢い、
そして発想の逆転をもって奮闘する弁護士・成歩堂龍一の活躍を描いた
笑いと涙の(比率は笑い8に涙2)、傑作アドベンチャーゲームです。
GBAではすでに3作でております。お奨めゲームの一本(廉価版もありまっせ)


 


ネタバレ(?)もあるので、見たい方だけどうぞ。



パッケージ


ふたを開けるとこんな感じ。上にソフト、下にCD。左のはストラップ。


で、ソフトとCDを取ると…


このおバカな中底の下には、限定本「逆転のクロスオーバー」が。


さらに本の下というと…


ストラップ。携帯クリーナーとタッチペン付属。おバカなペンですが、
何気に使い勝手は良かったりします(笑)


限定本はスエカネクミコさん(逆転1デザイン担当)による書き下ろし漫画。
1話~5話のキャラ設定画。スエカネさんインタビューと開発者インタビュー。
飲んだくれディレクター・タクシューさんの四コマ漫画(!?)となってます。


漫画はページ数が多いので、全てUPするのは無理そうでして、お詫びにこれを。


ネット販売などは売り切れている限定版ですが、もしかしたら探せば店頭分も
あるかもしれないそうですよ(そこまでして欲しくない?、笑)


久し振りに1をやりましたけど、いやあ結構忘れていますね…。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
テンマ

うわあ!!なんだこれえええ!!!メサメサほすい…!!!
ていうか読みた…げふげふ 成歩堂…!!!
逆裁いいですよね…うとーり)あのシナリオのばかさ加減とかでも細かいところに気合いが入ってたりとか…
ああ、でもまだ2の続きまでしかやれてません…実家に帰った時にクリアしたいところだけど最初からやらないと忘れてるかもしれない…(げそ)

あ、珍しく一番乗りー!!(笑)つかむしろ初…?(笑
by テンマ (2005-09-16 20:27) 

ドラ

はじめまして^^
僕も限定版を買いましたー♪
箱がでかくて驚きました(笑)
「逆転裁判」は名作ですね^^
by ドラ (2005-09-17 01:36) 

ユエ

けらさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!
大好きさ、けらさん!!
一生憑いていきますわ。
妖怪にーさんに取り憑くユエww

最近、暇つぶしに携帯で逆裁やってますww
1作目、ホントに忘れてて『うひょ~~~っ!』と叫んでおります。
何度やっても面白いゲームだ。
あやめさんが好き~
でも、一等好きなのは成歩堂だ~

ホントのホントにけらにーさん、あ~り~がぁ~とぉ~~~~っ!
感謝のチッス!
 ̄3 ̄)チュゥゥゥゥゥ

あ、避けられた・・・・・・
by ユエ (2005-09-17 02:02) 

hydest_than_xxx

逆転裁判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
な、七千円!!!!買っちゃったんですねww
「遊べ」「聞け」「読め」・・相変わらず分かりやすすぎる程のおバカシュールさに脱帽ですww
成歩堂もいいですが、私は御剣が好きだーーーー!!w な、なつかしいww
それにしても閣下といい、大臣といい、なんてバブリーな兄弟なんじゃーーーっ!w
by hydest_than_xxx (2005-09-17 18:59) 

NO NAME

ぎゃぁぁああああぁぁぁああああ!(のっけから絶叫)
なるほど…なんてかわいいの…
御剣成歩堂が好きだなんて言ってません。言ってませんとも…!!

あぁ…漫画…いいなぁ…
by NO NAME (2005-09-18 00:46) 

ゆずたん

不審な匿名投稿でごめん兄様…orz
興奮しすぎますた…w
by ゆずたん (2005-09-18 00:47) 

テンマ

ぎゃー!!ゆずさん逆裁でもナカーマ!?vvv
(人様のブログで会話すみませぬ…orz)
by テンマ (2005-09-18 01:24) 

有頂天なユエ

逆裁GETなり~~~♪
近所のおもちゃ屋さん、入れてくれたのです!
限定だよ~嬉しいよ~♪

ウキウキとスキップ踏んでおもちゃ屋から逆載抱きしめ帰りました!!
by 有頂天なユエ (2005-09-18 01:56) 

NT

■テンマさん■
え、一番乗りはじめて!? 何だか、いつもこう身近な感じがするテンマさんなので、そんな気がしませんデスヨ(笑)

逆転2はキリオさん苛めが楽しかったな(おい)

■ドラさま■
はじめまして^^
逆転裁判、良いですよねー。今回のDS版もばかばか売れて是非とも次回作をっ。東京ゲームショーで流されていると言う新作アニメ映像も見てみたいものです。ね、カプコンさま(笑)

■ユエさん×2■
おおおお、限定版買えたのですねっ。おめでとうございますーー。
ミサイルも活躍する限定本も堪能しておられることでしょう♪
あ、ワタシまだCD聞いてないや。この後聞こうっと(笑)

■すのーさん■
バブリーと言うか、ただ単に毎月ゲーム一本は買うのがデフォルトなダメ人間なだけですのでーっ(笑)。ちなみに来月はセガの「赤ちゃんはどこからくるの」購入予定であります。

■ゆずさん■
おお、ゆずさんも仲魔~(故意)
限定本、もし機会があれば是非ともゲットが吉ですー。
ゲーム始める前に読んで、笑い死ぬかと思いましたから(笑)
by NT (2005-09-18 13:10) 

真相は?絵チャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。