SSブログ

真相は? [リヴ関係]


暴走ジィ様を描いていて、ふと思ったのですよ。

もしかして、ブラドの口っていつも開いてる!?







今までブラドの口は白い紐で縛ってあるか(笑)、チャックになっていると思っていたのですよ。

絵の参考にと矢を受けたブラドの顔をみていたら、

白い部分は口の中で、

上下の黒い三角が歯、なのではと思いまして。




(↓こっちの方が分かりやすいかと)




いやまあ、ただそれだけなのですが。

自分のリヴだと言うのに、顔もよくよく見ていないダメ飼い主でした(笑)




おまけ。ムシクイ抱っこ。







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hydest_than_xxx

ブラド・・実はキヌガサを飼うにあたって、一番最後まで悩んだのが
「ブラドにしようか?ワタメにしようか?」って事だったんですよ(汗
この、矢が刺さってる顔なんて、究極にアホかわいぃじゃないですかっ!!←なんか観点がズレてる人w
とはいえ・・そっか・・常に口開けてたんですね・・・ぐふっ!やっぱり究極にアホかわいぃわww
近所の、何かあるとすぐにチ○コさわる小学生並みにかわいぃですw(ぇ

ちなみに・・ムシクイだっこw このマウンテンピグミーがすると「拉致監禁」にしか見えないとです(汗
by hydest_than_xxx (2005-09-16 06:34) 

纏にー

ブラドの口、すきっ歯だと思ってたんだが・・・
だらしなく半開きなのだねww
可愛いじゃないか~!やっぱ好きだぞ~~!!
しかし、そう思うと今度は半開きの口からよだれが垂れてこないかが心配だ・・・

『マウピグのムシクイ抱っこ=拉致監禁』に俺も1票!
by 纏にー (2005-09-16 10:59) 

じぃく

ブラドーー。
このカパッと開いた口がたまらなく可愛いですなぁ。
沈着冷静なけら殿が、「きょえー!」とか言いながら顎カックンしているところを妄想。それも又・・・萌。
いやいや・・・じぃくはけら殿の人差し指一本で身動き取れなくなっちまいますから・・・ちるーん。
by じぃく (2005-09-16 12:00) 

ばあちゃん

半開き口のブラド・・・ちょっとブラドを見る目が変わりそうですわw
しかし矢をうけてるしょうけら・・・LOVE/heart
そしてわしにはマウンテンピグミーとムシクイは
「わしとわしのとこの子供」に見えました。
まだお座りへただからあのような状態でバックに常についている状態なのさ
by ばあちゃん (2005-09-16 12:45) 

みんなのおじいちゃん

ブラドには謎が多いんです!

過去ジジィがアジトで自らに/arrowを連発して遊んでいたことは内緒
(ちなみに写真も撮ってましたorz
by みんなのおじいちゃん (2005-09-16 13:59) 

NT

■すのーさん■
アホかわいい…うむ、確かに(笑)
拉致監禁するマウピグ…うむ、確かに。ちなみにコレ、変身した某大臣です(笑

■纏にーちゃん■
すきっぱどころか、紐で縛ってるとか見えていたワタシって(笑)
拉致監禁、ここにも一票。某大臣は拉致監禁、と(違)

■じぃくさん■
かぱっと開いた口を見て、こんな感じの手踊り人形発売しないかな、
などと思いましたさ。どうです、タカラさん(笑)

■ケロばあちゃん■
ばあちゃんが親近感を覚えるそのマウピグ、中身は孫ですから、ご自分に重ねて見られるのもある意味当然かと(笑)。お座りで、ちょこんと座るケロさんのお子さんを見てみたいー♪

■ジィ様■
矢ブラドも良いですよね(うっとり)
アジトで人知れずブラドのカワイイ所を堪能するジィ様。犯罪ですね(にやり)
by NT (2005-09-18 12:41)