SSブログ

テンマさんリクエスト [リヴ絵]


Tプロジェクト任務終了&がんばったテンマさんへご褒美、と言うわけで。

ワタシが普通に描いたしょうけらでございます(笑)

Tプロジェクトの詳細はじぃくさんのブログなどにどうぞ。







いやね、(なぜか)自分のリヴを描くなんて思ってもいなかったので、

テンマさんを始め、人様の書いたけらを参考にしてたり。




で、描いてて我ながら思ったのですが、いないよ、こんな三十路(笑)




ちなみに、リクエスト(?)を聞いていた最中、特にPCの反応が重くて、

もしかしたらもっと詳しい内容があったのかもしれませんが、と今更ながらに後の祭りです。




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
カニ

1ゲトォオオオオオオオオ(どっかの某巨大掲示板っぽく
ははは・・・ふふふ・・・へへへ。
兄上ったら兄上ったら!メガネっこ万歳このヘヴンリーワールド。
強いて言えば、持っている本が<B>カニ釣り入門</b>ではなく
<B>イカ釣り</b>であることや、
カバンから下がっているキーホルダーが<B>カニ道楽のカニ</b>ではなく<B>なんか青いヤグラ</b>(あえてこの表現)であることが
とても残念でならない気持ちですが(テンマを見ながら目玉に炎を宿すジェラシーという名のパッション
しかしまあその辺りはなかたか様の神のような絵描きのセンスとムードとルックス?によりナイル川のゆるやかな流れに流してしまいましょう。(トイレ流す音

兄上、改めてプロポーズをさせt(産地へ強制送還
by カニ (2005-09-22 00:39) 

バカ

・・・以前にも・・・同じ間違いを・・・
した気が・・・

します・・・         ズーーーーーン
by バカ (2005-09-22 00:39) 

じぃく

カッコイイ!かっこいいぞ三十路ーー。
ああ・・・なんて爽やかなんだ。なんかペパーミントの香りがしてきそうだ。
良かった!メイド姿完成させなくて!
とかなんとかいいながら、何度もジロジロ見てます。
もう、じぃくって・・・髭オヤジなのに純情。
このー、けら殿のオヤジキラー♪
by じぃく (2005-09-22 00:50) 

テンマ

昨日リクエストを言ったと思ったのに早すぎます兄殿…!!!!(ハアハア…吐血
105レベルクリアのお祝い大変嬉しく…wwふふふふふw
思いきって言ってよかったー!!!!うひいいいいいwww
なんか試練をもらった喜びを今ここで良かったと思えるw
…一ゲットしたと思ったのにカニに奪われてるのが癪ですが…(ぴり

つかなにげにいかつりとか…orz
ヤグラのキーホルダーくださいいいいいいい!!!!
(本当に欲しいですタカラさん作って…!!!)
by テンマ (2005-09-22 00:59) 

纏

今頃ノコノコ活動・・・orz

気を取り直して!

けらさん!自画像素敵だ!!
『イカ釣り入門』とか『青い櫓のキーホルダー』とか・・・
こういうところが堪らん・・・・・・っ

あぁ・・・眠くて書くことが浮かばない・・・
ただひたすらけらさんのお姿を眺めています・・・・・・かっくいいな~
by 纏 (2005-09-22 02:12) 

ばあちゃん

けらのイメージって確かにこういう感じ~と一人ニヤニヤ。
こんな三十路・・・いたら家に連れ帰りそうだw
そくお持ち帰りだね♪
そして相変わらず小物使いが上手でもう!

ちなみにね、フード付コートはばあちゃん的に萌えアイテムです。ドキドキ
by ばあちゃん (2005-09-22 04:42) 

hydest_than_xxx

ぎょへーーーーーーっ!!!(と、みんなと違う擬音を無駄に使ってみるw
閣下が魚介類とコラボしとるーーーーーーっ!!!ww
えっと・・あの、やっぱり実物閣下もこんな感じやとですか?(ドキドキ
黄緑ワタメはさっきからムラムラ・・ハァハァ(´Д`*)
ヤヴァイです。こんな三十路いたら、間違いなく連れ帰りますからー!(どこにだw
って、、、閣下三十路?!えぇぇぇぇ!私激しく気付くの遅いーーー?!(←アホ
by hydest_than_xxx (2005-09-22 07:03) 

ゆずたん

兄様…兄様がー!きゃぁー!
めがねとフードに激しくときめきながら鼻血を撒き散らしてかえりたいと思います。

男はやっぱり三十からですよv笑
by ゆずたん (2005-09-22 20:47) 

NT

■ひょー■
ふふふ、またもやネタ披露とは。侮れませんね、カニさん(にやにや
まあ、アレだ。カニさんはそのうち描くでしょうから、こうご期待ということで。

■じぃくさん■
なんですか、オヤジキラーて(笑)
つか、こんな赤いコート来た派手な三十路はたぶん爽やかではない気も(笑)

■テンマさん■
せっかくだから105レベルになったその日に上げたかったので、間に合ってホッとしておりますよ(笑)。イカ釣り入門を熟読して、是非ともテンマさんを釣り上げたいものです(ニラニラ

■纏にーちゃん■
細かいところでちまちま遊ぶのが好きなもんで、「逆転裁判」のグラフィックとかも、細かいところで無駄に凝ってるのが好きだったり(笑)

■ケロばあちゃん■
三十路のくせに拉致られる!?(笑)
フード付きコート、飼い主もよく着てますが、以前初詣に行ったら、お賽銭らしき500円玉が入っていた出来事以来、たまにフードを覗いてます(笑)

■すのーさん■
顔や服の色はともかく、こんな格好はしている気が…。さすがにヤグラのキーホルダーは付いてませんけど(ブラドがプラプラいていますが、笑)

■ゆずさん■
三十路にして(中略)な友人もゴロゴロしておりますが、まあいいや(おい)
撒き散らした鼻血は後でジィ様に掃除させておきます(笑)

ああ、もっと時間かけてちゃんと描けばよかったと思いつつも後の祭り~。
何はともあれテンマさん105レベル期間内達成おめ。
これからも精進してくだされ。
by NT (2005-09-23 22:40) 

誕生日ゴーヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。