SSブログ

秋の夜長に [リヴ絵]


今回はテンマさん主催の絵チャに参加です。






終盤の超大作。クラシック常連さんを中心に友人オールスター。

行き当たりばったりで描いていたので、最後は無理やり詰め込むハメに(笑)

 

 では、数々の名作をどうぞ(一部迷作もあり、笑)




                     


 




主催者のテンマさん、参加した全ての皆さん、楽しい時間をありがとうー。

ちなみに、今回撮ったスクショの枚数は63枚でした(笑)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/



 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ばあちゃん

あの後あんな展開になっていたのですかw
お疲れ様でした~wそしてやっと見れたムシューw
テンマのけらも見られたwありがとーw
by ばあちゃん (2005-10-10 14:23) 

ろろ

お疲れ様でした!
いやはや、圧巻でした~
みなさんのうまさに圧倒され、もう見てるだけのくまでした。
楽しませていただきました。w
by ろろ (2005-10-10 17:07) 

ヨサク

何故よりにもよって、私の描いた絵の中でアレが載ったのか。
私の疑問点はそこだけです。
何故・・・何故・・・!(穴があったら超入りたい)
お疲れ様でした!(自棄)
by ヨサク (2005-10-12 19:57) 

kニ

何故よりにもよって、私の描いた絵の中でハナアルキとイカが載ったのか。
私の疑問点はそこd…

あ、それしか描いてなかったんだった☆(超ダメ参加者

しかしセンターの二人は…自分で描いておいて何ですが
オ  ソ  ロ  シ  イ  ・ ・ ・
by kニ (2005-10-12 20:21) 

tenマ

明け方までお疲れさまでした…w
しかし見かえしてみると悶え落書きのオンパレード…一人ネタにも走れずかといって描けてるのかワカラナイ中途半端な自分がはずかすい…w
大作は本当に圧巻でしたが…w
一番のヒット作は ム シ ュ ー ですね…w
愛してるーーームシューー(←トミる(ぇ(意味不明
by tenマ (2005-10-13 03:18) 

NT

■ケロばあちゃん■
あの後はこんな感じでさらにカオスな夜に。
いや、時間はすでに明け方でしたが(笑)
ペンタブ買って参上したばあちゃんに勇者の称号を!!

■ろろくまさん■
いやいや、あのカオスな空間を見守っていただき感謝感謝。
絵チャは絵以外でも「ツッコミ入れて参加」できるのが楽しいですよね(とまだ絵チャ参加回数2回のワタシごときが語ることでもないですが、笑)

■ヨサクさん■
なぜアレが選出されたかって? それはもちろん内緒。くすくす(冷笑)
つか、いまだにリアルブキチが脳裏を彷徨う今日この頃。

■大臣■
センターのアレはすでに神の領域に突入ですよ!?
明け方にアレを生で見られた自分に幸あれ。

■テンマさん■
絵チャ主催お疲れ様でした。
何だかネタに走ってばかりでちょっと申し訳ない気も。
いや、ワタシが参加した絵チャは全てこのノリだったので、いまだドコでどう間違ったのか分かりませんが。勉強あるのみです(笑)
by NT (2005-10-13 18:45) 

コメだよ

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!見た!見ましたよ!!!
な、なんですかーーーーこれは?!!!(爆笑ww

おもしろそうというかなんというかもう・・
「あの真ん中のうっすら髭生えてる黄緑のおっさんは誰?!」
(ゼェゼェハァハァ)←息切れ
おのれ・・カニ。
されど所詮はカニ!!!(便利

この仕返しは(以下略
ふぉふぉふぉ
by コメだよ (2005-11-03 08:37) 

NT

■コメさん■
ふふふ、見てしまいましたね(肩をポン)
集合絵は絵チャも終盤、もう明け方と言う時間帯にテンマさん、カニ、ワタシで描いていたのですが、リアルタイムでアレが描きあがっていく様を見たワタシとテンマさんはそりゃもう大変でした。笑いで人が殺せるんだな、と(笑)。カニ、あっぱれ。
by NT (2005-11-03 11:43) 

キャプのススメ久し振りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。