SSブログ

久し振りの [リヴ関係]

今夜は久し振りにクラシックでまったりでした。で、久し振りと言えば、
あの人のこんなセリフも久し振りに聞いた気がしたので、記念に一枚(笑)


     


 実はもっと楽しげな発言もしていらっしゃいましたが、
そちらはこっそりしまって置くとしましょう(笑)


削除依頼がございましたら、どうぞご遠慮なく(ニラニラ)


追記:10/13こっそり「楽しげな」リンクも設置


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
じぃく

うおっ!久しぶりのT卿の「うわぁぁぁん」
そうだよなぁ・・・ホントに久しぶりだ・・・最近はさっぱり泣いてくれないしなぁ・・・。
by じぃく (2005-10-12 12:25) 

vigor

(*´∀`)ノ<ハィ!泣かせた張本人でつ

久しぶりに弄り倒してみたら泣いてくれたよwwクスクス
昨晩は、昔のクラシックの様だった…懐かしい気がしたよ
by vigor (2005-10-12 12:42) 

カn

クソッ!KANみたいになっちまった、名前が!(特に意味は無い
というかテンマ…そうか、昨夜はこんなに愛らしく…
クッ…居ればよかった、行けば良かった、弄ればよかった、秋。
by カn (2005-10-12 20:22) 

…マ

ちゃっかりとられてるちゃっかりネタにされている…!!!(悶)
カニがいたらカニ弄りになるので私が弄られているところは一生見られないと思います(オツ
泣いてる自分を思うと大層気持ちのいいものじゃない気がしてしょうがないのですが…orz(だから泣かないようにしてるのにいいい
by …マ (2005-10-12 22:46) 

NT

■じぃくさん■
前ほどではありませんが、たまにこっそりと泣いてたりしますね。いや、いつもスクショのタイミングを見計らっているわけでもないので記録してませんが。ニラニラ。

■ジィ様■
泣かせた挙句、あんな事も言わせましたしね。ふふふ。

■大臣■
テンマ卿も言っているけど、カニがいれば弄りの矛先はカニに向かうわけで(以下略)。

■テンマさん■
ちゃっかり撮ってちゃっかりネタにしました。ニラニラ。
テンマさんを程よく弄るのは大層楽しいですからね、油断するとナニが起きるか分かりませんよ(冷笑)
by NT (2005-10-15 16:08) 

秋の夜長に秋の夜に小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。