SSブログ

早とちり? [リヴ関係]

どうも、カニさんのところでネタにされたしょうけらです。
実はあまりネタにされないので、ちょっとうれしかったり(笑)


で、そんなカニさんの島を天窓から覗いてみれば…



まあ、お漏らし。


これはネタにされたお礼参り…じゃない、お礼のためにも
取り上げなければ、と思ったのですが。


冒険者仲魔のジィ様にお漏らしではないのではと教えていただき、
あやうくまたもやカニさんにネタを提供するところを救ってもらいました(笑)


…いや、でも、と言うことは誰かがカニさんの島でしていったということですか。
ぷぷ、それはそれでネタに。と言うわけで結局ネタにしてみました。ニラニラ。


謎のdd。真相やいかに(笑)


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
蟹

Σな・・・にッ・・・・?!(ゼエゼエ
まずツッコミ所はなんでただのうn子漏らしがネタにされるのか、ということ。
うn子なんで誰だって漏らしたことあるだろおおお絶対そうだろおおお!(必死
ちn子が落ちてたならそれはもうブログ記事のネタになりまくりだとは思いますが
うn子なんて・・・うn子なんてええあじぇいtじゃいえt

ツッコミどころその2。
『実はあまりネタにされないので、ちょっとうれしかったり(笑)』
嬉しかったんですかああああああああ!(ゴンゴンゴンゴン
うわ、コレを機に兄上ネタを書く人が増える事を心から期待しつつ・・・げへへ屁!
「あい!」、二度目も期待してます・・・「あい!」(まだ言ってる

ちなみにアレはウンコでした。
オモラシしました。この年にもなってオモラシしましたったら。
誰か俺にパンp-ズを買ってー!(でんぐり返し
by 蟹 (2005-10-14 18:46) 

NT

■かにさん■
ンコだけでもネタになるカニさんは、そりゃもう貴重な存在ですよ。ニラニラ。
この日以降も漏らしていたと聞き及んでおりますよ(誰かさんのブログにて)
モン退治よりカニのンコ拾い! そんなフレーズが聞こえてくる秋の空。
by NT (2005-10-18 20:42) 

秋の夜に小ネタまわって来たのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。