SSブログ

秋の夜に小ネタ [リヴ関係]

散歩の最中、何気なくマハラさんを見たら切り良く生後1200日だったので、
記念に一枚(昨日と似たような文でもキニシナーイ、笑)



 


おまけ。クラシックでDV目撃!?
(カニさんは確かこのときロム中)




「むしろ10発」しているのが誰なのかはご想像に任せます(ニラニラ)


 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぺろんだお

(* ̄m ̄) ププッ 何気に覚えてますとも^^
by ぺろんだお (2005-10-14 02:15) 

KaNi

確かに音は聞こえていた…けど…

こ ん な 状 況 だ っ た んで す か

けどほらあのほら恐らく投げたのはテンマだと思うんですが
テンマが石投げたのを「DV」と呼ぶなら俺とテンマは夫婦ということであのそのえへへげへへうへへ屁!(超笑顔

間違っても投石したのが例の最強女子ではないことを心から祈る…
彼女は…彼女は、3tハンマーだったは   ず        だ      orz
by KaNi (2005-10-14 18:21) 

NT

■ぺろんさん■
目撃者多数ですね。そりゃもうTさんは楽しそうに投石していましたな(笑)

■かにさん■
さあ、だれもテンマさんとは言ってませんよ。くすくす。
過激な愛情表現、おつです。ニラニラ。
by NT (2005-10-17 21:39) 

久し振りの早とちり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。