SSブログ

ゆずさん [リヴ絵]

今回のリヴ絵はむらせさとち様宅ゆずたんさん。
微妙に遅れ気味ながらお帰りなさい記念。

たまに観察してると「ぎょば」とか「ギャヒ」とか
キャッチーな呪文(?)を唱えたりする楽しいお方。


ハナアルキは何となく描きたくなったので描いたまでであり、どこかで見た
ヌーディーでストッキングな色なのには他意はございません。たぶん。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆずたん

ぎゃああああああああああfdしhgvrjんgddkmcw!!!

兄様愛してもいいですか!(ナンデだ)
あれですよね、ビキチさんを持ってるのは
わ た し の ほ う が か く が う え
ってことですよね!(きらきら)

ありがとうございました!!!!!!!家宝!!
(以上、日曜日のたくまのリタイアに呆然としたゆずたんでした)
by ゆずたん (2005-10-18 00:13) 

ばあちゃん

おおおおかわいいwww
さすがだ、ブキ○の使い方が最高だ!

ゆずたん・・・もっと弄りてぇ
by ばあちゃん (2005-10-18 00:18) 

ヨサク

ゆずたんが可愛いとかそんなコメントが「ハナアルキ」という文字を見た瞬間不安で塗りつぶされました(ゆずたんしか目に入らなかった)
リンク開いた瞬間のあの脱力感。
わあ、ほんとだ肌色ハナアルキだあ☆
で、何で私がこんな扱いなのかけらさんを小一時間問い詰めたい所存。
by ヨサク (2005-10-18 00:33) 

じぃく

ぶっ・・・ブキチ君・・・・。
そして、何気にゆずさんの白タイツ・・・。
最近寒くなってきたからなぁ。うちのマシロにも白タイツ買ってやろうww
by じぃく (2005-10-18 08:17) 

vigor

5歳って事は…幼稚園児…?
グフ…ッ!(吐血
ゆずたん( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
by vigor (2005-10-18 21:24) 

ゆずたん

↑ 何 故 ! ?
by ゆずたん (2005-10-18 21:49) 

NT

■ゆずさん■
弄られ属性が発揮される前の印象で書いているので(以下略)
琢磨、今年はちょっと歯車が合わなさ過ぎでした。来年、またF1のシートに彼の姿を見たいんだけどなー。どうなる新チーム。

■ケロさん■
思えばケロさんの目の前で自爆した瞬間からネオゆずたんの道が決まったかと(笑)。ケロさんのすばらしい飴と鞭っっぷりに期待ですよ。

■ヨサクさん■
だって国宝だもの(以上説明完了)
機会があったらブキっちゃんも描いてみたいものです。くすくす。

■じぃくさん■
白タイツに食いつきましたか。描いているほうは、これといって意識しなかったポイントだけに新鮮です(笑)

■ジィ様■
なぜソレを投げますか!?(笑)
by NT (2005-10-21 18:30) 

家出さんドッペル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。