SSブログ

ドッペル [リヴ関係]

クラシックにて。おお、しょうけらによく似た人がいる、
とか思ってよく見てみればドッペルではありませんか。
なんだか記念にパシャ。




自分のドッペルゲンガーに会った人物は近いうちに命を落とす、
と言い伝えがありますが、さて。


あ、しょうけらは妖怪だから大丈夫か(笑)


おまけ。某所でこのアイコン何さ、と聞かれたので。
見てのとおり、赤ベコです。PCの横で首振ってます(笑)




ちなみに毎月なんとなくアイコンは換えてたり。
今後も(ネタが)続くかどうかは不明ですが。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ばあちゃん

けら子が二人!!!
ある意味最強かもしれないw
そして赤べこ・・・何故持ってるw
意外と関東の家庭に多かったりするよね、赤べこw
福島県のお土産品~♪実は赤べこ好きw
by ばあちゃん (2005-10-19 13:13) 

vigor

やっぱウシじゃんかあああ!
by vigor (2005-10-19 13:25) 

NT

■ケロさん■
赤べこ、いつからあるんだろう(笑)
結構前から部屋にあるきがします(確か親の土産だったか)

■ジィ様■
って、ええぇぇ。見たままですってー。誰もアイコンにネタ仕込んだりしませんからー(笑)
by NT (2005-10-21 18:33) 

ゆずさんお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。