SSブログ

諸々 [リヴ関係]

ちまちまとスクショを撮り貯めていますが、
陽の目を見ない画像が大半だったり。


と言うわけで、最近(?)の詰め合わせとか。



一部、過去のネタとカブってたりするけどキニシナーイ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆず

ていうかなんであんな必死なコメントまでピャプ(語録)してなおかつUPしてるんですか。(真顔)
いやだから中身の人はもっと知的で優雅なんd(以下略)
by ゆず (2005-10-23 23:34) 

vigor

テンマ「おやすみなさいジィ様v」って言ってぇぇぇ!

…って、言ってるのはたぶんオレ(白状
いや、というか、オレしか言うヤツ居ないだろおおおお!普通ううう!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

ゆずんたの中身のヒトは以外に●n●ですよ(´∀`*)アハハ
by vigor (2005-10-24 12:15) 

イナヤン

締め切り明けで来てみたら…
というかああこの発言聞いた・見た・覚えてる・こんなのあったんだ・こんなのあったっけ?………
どれだけ貯めてるんですか…?笑

ていうかなんで「ののじ」がセンターに…orz(大恥
by イナヤン (2005-10-26 21:47) 

NT

■ゆずさん■
ほー、知的で優(以下略)ねえ。ふっ。
わりと暇を見計らってはスクショ貯めてますね。
何がネタになるかわからないので(ぽそ)

■ジィ様■
多分も何もあのセリフを吐いているのはもちろんアナタさま(笑)
中身は以外に…どんなんなのだろう。ニラニラ。

■テンマさんinセンター■
ドレだけナニが貯まっているかは内緒です(にっこり)
なんでセンターかって? それはもちろん(<コ:彡略)
by NT (2005-10-27 19:20) 

生誕1200日×3ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。