SSブログ

ハロウィン [リヴ関係]


イベント期間に入りました。思っていたとおりに鯖が重い&不安定なので、
自分の島でワザ使ったりして遊んでるくらいですが(笑)


        
           (とりあえず花火)


で、試しに気になる新リヴに(ワザで)変身してみたデスヨ。

          

     決 定 !!


うは、超好みだ。軽くなったら漬かりに行こう(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ばあちゃん

おおお、なんとなくけらのイメージw
かっちょいいじゃないか!
ちぇ・・・電ちゃんも明日には変身させるぞ!畜生(涙
by ばあちゃん (2005-10-24 21:48) 

ゆず

兄様もう変身してたのかと思ってたw
夕方行ったら、割とすんなり変身できたよー

これでもっと兄様が黒くなっていく予感…w
by ゆず (2005-10-24 22:12) 

vigor

デビールしょうけら

オレはカニと二人でブラド青春学校生活を送るよ(?
by vigor (2005-10-24 23:54) 

ぺろんだお

確かにかっこいいねえ~・・・腹出てるけど^^; 実は息子がこれを飼いたいと申しておりまして・・・。とうとう親子3人でリヴる事になりそうです。よろしくね~^^v
by ぺろんだお (2005-10-25 00:23) 

じぃく

おお、いよいよけらさんもヴォルグに!
いいっすねぇww
プラステリンはまだ漬かれないようですがネオベルは大丈夫っぽいのか?
そうか・・・あかブラドも暫く見納めですねぃ。
by じぃく (2005-10-25 06:43) 

NT

■ケロばあちゃん■
初日は大混雑でしたね。結局ワタシもヴォルグになれたのは次の日でしたよ。大混雑で必死な人を傍から眺めるのもイベントの醍醐味ですから(趣味が悪い、笑)

■ゆずさん■
腹黒くなりますよ、そりゃあもう。くすくす。

■ジィ様■
カニと二人のラブラブブラドライフをエンジョイですね(?)
ブラドは愛でるには良いのですが、底意地が悪そうなヴォルグの方がイメージに合うもので(誰のイメージかは内緒です)

■ぺろんさん■
おお、息子さんもリヴですかー。楽しそうですねー。
機会があったらご一緒しましょう、とお伝えくださいませ。

■じぃくさん■
赤ブラドもしばらく見納めと言うか、たぶんずっとこのままかと(笑)
プラステリンですが、ついさっき出来心で…(笑)
by NT (2005-10-27 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。