SSブログ

見た、話した、漬かった、気付いた [リヴ関係]

二日目、のっそりとハロウィンに参加。




はじめは画面が表示されなかったけど、キャッシュをクリア、
さらに再起動ですんなり(昨夜からコレで行けた、もしかして?w)


何はともあれ、あちこち見て回る。
世間一般の注目度は低いであろう(笑)エビちゃんもしっかり仮装。



 


バンブゥさんが愚痴をこぼしているのにも遭遇。
バンブゥさんも仮装したかったらしい。クリスマスこそは、だそうで(笑)




で、ぎゅぎゅっと薬に漬かって変身完了。



そして生誕100日目なのを今頃気付いた飼い主であった。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ペろんだお

うわーい、お誕生日。。。じゃなかった、100日★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★ かっこいい色ですね~^^ 実は息子も今回ヴォルグを飼い始めました。@かめちゃんの島です。よかったら、行ってみてくださいね~^^v
by ペろんだお (2005-10-25 16:49) 

ゆず

100日到達おめでと~!
ゆずもバンブゥさんに会いましたが、そのときは重すぎてキャプしそこねた…(mirrorするのに精一杯w)

そういえば、しょうけらの頁読んだよww
by ゆず (2005-10-25 20:43) 

ケロビー

おおお100日おめでとう!!
そしてもしかしたら妙なコメントをこの上に残しているかもしれないが!
キニシナーイw
ヴォルグはけらにこそやはり似合うなwと思ったよw
電ちゃんも変身したも~ん!クスクス
by ケロビー (2005-10-25 22:30) 

カN

DOも。ドゥーも。(?
Kニの逆にしてニの方を伏せてみたら見事に「カン」になった変態です。
100日おめでとうございますうううおおおおおお(どこかへ突進しつつ
エビめ、アイツナマアシ(?)出しおって!
リヴ姿なのに萌えたじゃないかコンチキショウ!(駄目
んでもってバンブゥさん…未だに遭った事がないバンブゥさん…
クッ…これはクラシックに入り浸ってカレの登場を待つしか(痛

ヴォルグが超好みだったけどブラドを捨てきれずサブをぶっこんだ飼い主でした。ティヒ星
by カN (2005-10-26 21:51) 

NT

■ぺろんさん■
ブログの記事書いていて、気が付いたら100日でした。
息子さんの島には今度こっそり行ってみますね(笑)

■ゆずさん■
何気にバンブゥさんと会うのはコレが二回目でした。
独り言のように話すのが癖ですから話がかみ合わなくても気にしないでください、と言っておりました(笑)

■ケロばあちゃん■
電ちゃんも含めて増えましたね、ヴォルグ。
ヴォルグ電ちゃんにも早く会ってみたいものです(コレを書いている時点では未遭遇)

■カニさん■
エビrちゃんは生足どころか全裸?
とか言ったらまたカニの妄想を刺激しそうですが(笑)

100日お祝いコメントありがとうございます<ALL
by NT (2005-10-27 19:34) 

カン

最早別生物ですこんばんは
今更ココにレスかよ!というツッコミは受け付けませんので予めご了承ッ
エビrちゃん=エビルちゃん、新キャラの発表を心待ちに(略

異常、超アゲアシの為だけのコメぶっこみでした!
全裸あっぁあああ(叫びながら去る
by カン (2005-10-28 21:40) 

NT

■アゲアシカニ■
お、なんだか新種の甲殻類みたいだぞ<アゲアシカニ(笑)

evil=邪悪だったのかエビちゃん。
ちなみに「エビル」よりは「イビル」と表記することが多いな。
by NT (2005-10-28 21:55) 

ハロウィン闇夜で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。