SSブログ

小ネタ織り交ぜ [リヴ関係]

小ネタその1。何やら人のことをライバル視していらっしゃる
パパラッジィ様ですが、先ほどちらりと覗いてみれば。



また誰かに撒かれましたか? 取り忘れですか? くすくす。



小ネタその2。放浪中の暇つぶし。おもしろ島プロフ。



(緑のゴリラ、ディスクアニマル?)


 



(今のむじゃら島に似ているのもアレですね)


 



(Xはマイナーですか、そうですか)


 


小ネタその3。ブログの管理ページを開いたら…。



コメさん、あとで体育館裏で握手しましょうか。
にっこり。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
じぃく

ジィ様の島の1dd!じぃくも見たーーー。
撒き撒きの下手人情報も入手w

それにしても江頭!すげー、もしかしてへっぽこブログも?
見てみようw
by じぃく (2005-11-10 18:40) 

vigor

ギャオス!!
ホントに1dd落ちてたなんて…orz
いや、取りこぼしかどうかはワカラナイィィ!だって、いつもンコはアジトでメシ食った後にするからァァ!

そして、閣下と同じ様な5人の江頭がオレのところにも居たオチ
たぶんへっぽこブログも同じ目に…クク!
by vigor (2005-11-10 21:01) 

ケロビー

江頭!江頭だよ!!!
あぁ・・・このナイス欲しさにちょっとだけブログやりたいとか思っちゃう自分が嫌だ・・・w
by ケロビー (2005-11-11 06:09) 

ケロビー

そしてコネタがいちいちわかった自分に空中モトヤチョップ!
by ケロビー (2005-11-11 06:11) 

kome_x

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁっ!!!!!!!!!!!!
な、なんですか。なんですかこれぇぇぇぇぇぇ(爆笑

そうか!管理画面だとこんなに楽しい現象がぁぁぁぁぁぁぁ(ゴンゴンゴン
まさかネタにされているとはつゆ知らずw
昨日の落ち際に閣下に残した言葉「江頭niceくらえーーー!」に
ひたすら後悔するおっさんです。うぬーーー。ww

てか、不二子様・・空中モトヤチョップってwww
不二子様も是非、この機会にブログを!!w
by kome_x (2005-11-12 04:06) 

NT

■じぃくさん■
流行ってますね、撒きあい。
撒きあいだけじゃなくて、そこから派生して(?)
いろんなことも起きてますが(笑)

■ジィ様■
カニはともかく、ジィ様のところでこんなネタを見つけるなんて。くす。
それにしても江頭、増殖しているようですね(笑)

■ケロばあちゃん■
ばあちゃん、空中モトヤチョップって(爆笑)
ああ、画伯の描いたばあちゃんとモトヤママが被ってしまう~(笑)

■コメさん、いや江頭■
何ですかってあなたの仕業です、コメさんーー(笑)
管理画面にまでネタを忍ばせるとは、さすがオモシロ外人(笑)
by NT (2005-11-12 14:46)