SSブログ

またもやクラシックで [リヴ関係]

昨夜のクラシックはいつになく友達が大集合。
だらだらとまったりとおバカなお喋りモード。






あ、特に狙っていたわけではありませんが(怪しい)、
ある方のセリフが妙に目立ちますね。


ふふふ、リモさん。楽しいお方です。にっこり。


 


おまけ。ロム中もパパラッチ。じー。



カニさん、スクワット300回、はい始めっ
(とうとうオチに使われ始めたカニさん、ヒヒ!)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りもねん

あわわわわわ、ほんとにスクショされちゃってる…!
こ ん な に た く さ ん !!
目ざとい、目ざといです、しょうけらさん…!
本人も憶えてないような発言まであるよ…っ!
蟹にも話してたんですがクラシックの渾沌の渦に飲み込まれると
恐ろしいスピードで何かが崩壊していくのがわかります(ガタブル

リンクまで貼って頂いて!!ネタにされちゃたことに汗汗ながらもちゃんとなんか御褒美が!
あ、あめとムチか…!(??

弄られ方が某大臣さんより救い甲斐があってほっとしている白ワタメでした。(何気にさらっと酷い)
by りもねん (2005-11-11 05:22) 

コノヤロウカニ

ぬもねんめ、と心中で舌鼓を打ちながら(日本語間違ってる)
『さーて、明日のしょうけら覚え書きは~?』程度の感覚にていつもどおり覗きに来てみた所案の定リモネタムフフ星
とか思ってたら・・・なんでじゃあああ(すってんころりん
あの発言したのってコノ日じゃないすよね?てっきりスッキリスッパリスルーしてくださったのかと(?

そうそう、上のリモのコメにもあるけど
やっぱアレですか、リヴ界でも可愛い子って得をするの?(純粋な目に見せかけた僻みっぽいオンナの如く
クソオオオ俺ほど可愛い男の子なんてそうそういなくってよ!(?

うわあああん(夕日に向かってスクワットしながら前進
by コノヤロウカニ (2005-11-11 08:36) 

kome_x

ぬもねんめ!すっかり愛されちゃって(以下略w
これがこの集団の愛なんだよ!(ヒヒ!

追:現在のカニの総スクワット数は700回 メモメモφ(・ω・`)
by kome_x (2005-11-12 04:08) 

NT

■リモさん■
ガラガラと音を立てて壊れていく(壊していく?w)のがクラシックですからね。くすくす。
ご自分の弄られ方をよりによって某大臣なんかと一緒にしてはいけません(さらにさらっと酷い)。リモさんにはリモさんの弄られ方があるのですから。ヒヒ!

■カニだっけ?■
ふーん、スルーねえ。スルーするとでも、こんな良いネタ。
にっこり。あ、スクワットまだ途中でしょ、はい始めっ。

■コメさん■
スクワットは足されるのですね。メモメモ。
それにしても、どんな愛情表現なのか、この集団(笑)
by NT (2005-11-12 14:40) 

若祭りとか小ネタ織り交ぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。