SSブログ

ツキカゲで [リヴ関係]

テンマさんの島に行ってみたら、
随分と切りが良い感じだったので一枚ぱしゃり。



撮るだけ撮ってカキコ忘れたなんて内緒(笑)


 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
イナヤン

ィィ、一万…。
実は1万踏んだ人はーとかしようと思ってたとか言ったら実行した方がいいのでしょうかとかなるのですが…。(日本語微妙におかしい)
おおお…!しかし記念すべき1万がこうして残ってるのは嬉しいです……!いやーありがとうございますだw
by イナヤン (2005-11-16 22:18) 

ぺろんだお

あああ・・・orz・・・密かにキリバン狙っていたのは、ぺろんだけでわないはず!!!
もうちょい・・・とか思って油断してたら、10003でした・・・^^;
なんとも中途半端なぺろんでした^^ノ
by ぺろんだお (2005-11-17 16:40) 

NT

■イナヤンさん■
あれ、何かくれるんですか。にっこにこ。
こっそりと楽しみにしておこうかねえ。
(いや、気にしないでくだされ、笑)

■ぺろんさん■
慌てて画面の葉っぱを押してしまわないように、
けらとテンマさんを横にどかしてたりしたのは内緒(笑)
by NT (2005-11-19 01:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。