SSブログ

グリンジャンボdoodooくじ [リヴ関係]

始まりましたね、G.L.L2周年記念イベント第2弾。



くじはどうしようかなっと思いながらも、
せっかくのお祭り、踊ったほうが粋ということで…



とりあえず買っておきました。
ddがぐっと減りましたが(笑)


ついでにあちこち飾りつけがされていたので様子を見に。




 


そういえば、くじの売り子のピアス付き(?)の紫ヤグラさん。
ヤグラ好きの誰かさんはどう思われたでしょうか(笑)



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

しまった!コメント書いて送信する前にnice押しちゃったぁ・・・

まぁ、重くてGLLにいけないって話を書いたんだよ。うん。
by (2005-11-17 23:07) 

vigor

イカの誰かさんはきっと大喜びさ!(*´∀`)アッハッハ
いや、実はオレもクジ売ってるピアスつけたイカみながら、
アイテムで島設置用じゃなくて、リヴおしゃれ用とかあったらイイのになぁとか思ってみたり…
ジードにピアスつけたい(*´д`*)
by vigor (2005-11-17 23:13) 

イナヤン

誰かさんって誰かさんって誰でしょうかね?(゜ε゜)~♪(しかし、誰かさんに貼られたリンクでバレバレ臭い)
と き め い たなんて言いませんよ。
 擬 人 化 し て み た い とかさらに思ってませんから…!!
カウンターにちょこんと置かれた足先(?)が 萌 なんて思ってませんからぁああア…!!
どちくしょーーー(泣きながら脱兎)
by イナヤン (2005-11-17 23:37) 

kome_x

↑↑↑
閣下、ピアスヤグラはイカタソにとって相当ツボだった模様であります!(`・ω・´) ゝ
by kome_x (2005-11-17 23:39) 

ネコマル

ピアスヤグラ素敵だったねw
色が違ってピアスってアイテム付けてるだけで
なんかだいぶうさん臭い(褒めてる)くじ売りのヤグラさんでした。
組織の下っ端で気のいい兄ちゃんってかんじー
擬人化、あたしもちょっと考えてしまった(笑)

あ、ブログ作成しちまいました!RSS登録させて頂いたので御報告!
by ネコマル (2005-11-18 15:35) 

ぺろん

やっと、顔が載った~^^v いっつもゲストってただの白い四角だったから・・・。これからも、宜しくおねがいしますね^^ノ 
by ぺろん (2005-11-18 17:55) 

カニ

あの売り子のイカタン、ピアスついてるイカだからイカリングという名前がついたそうですよ(?
さり気なくエビちゃんをいつも撮っている兄上が好きです。(告白?

イカタン、興奮したら素直に自分を解き放っていいんだぜ?(哀れむ目
by カニ (2005-11-18 19:11) 

じぃく

ピッ・・・ピアス!
気が付かなかったーーーてか、じぃくもピアスしたいーw
そしてカニのコメにあるイカリング・・・さすがボキャブラ王!
by じぃく (2005-11-19 18:15) 

ツキカゲで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。