SSブログ

どうぶつの森 [任天堂関係]

任天堂のゲーム「おいでよ どうぶつの森」で、ケロビーさんと通信プレイ。
ケロビーさんの村に出かけてみました。



真ん中の変な帽子(?)被っているのがワタシ飼い主のキャラ、
左にいるピンクのサザエさん風(自己申告、笑)がケロビーさんのキャラ。


Wi-Fiの詳細は公式HPに譲りますが、いや本当に簡単に繋がります。
リヴなどでのチャットに慣れてしまっているので、
森での会話は正直大変ですが、それでもこれは面白いかと。


次回はもっと準備をして出かけたいと思います(笑)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

おお~いつの間に!w
昨日はわしも目が腫れててどうにもこうにもうまいこといかなかったので、次回は体調万全で望みたいと思います!
今度はそっちに遊びに行くからねーwww
by (2005-12-02 08:38) 

ろろ(くまぷ)

おひさです。
いやはや、ゲームも進化したんだねぇ・・・しみじみ
私の中ではスーパーファミコンで止まってるw
by ろろ(くまぷ) (2005-12-02 17:12) 

シメ吉

森森~!せっかくWi-Fi接続したのに、あえないから遊びに行けないよぅ逝きたいよぅ~(/ー ̄;)シクシク
たまおは、これから夜11時から1時はインしてるように努力します・・・。
ですから是非コードを友達コードをおおぉおぉぉ~!!(切実)
by シメ吉 (2005-12-06 01:57) 

NT

■ケロばあちゃん■
森、いいですねー。薦めた甲斐もあったというものです(笑)

■ろろくまさん■
ご無沙汰しておりますー。
小学生のころからファミコンと共に育ってしまった世代なので、
ゲームから離れられないだけです、ワタシらは(笑)

■シメ吉さん■
たまちゃん、こんー。
そうですね、早く会ってコードの交換をしたいものですー。
/driveしてもらってOKですよー。
いえ、こっちも島のランプをちょくちょく確認するようにしますー。
by NT (2005-12-06 21:31) 

ユエ

リンゴ、リンゴ~、リンゴォォォォォォ~~~!!

モモしか見てないので取り乱しましたユエです雪掻きで筋肉痛ですリヴにつなげません何故でしょうか?しかたないから森やってますWi-Fi接続したいですでも会えませんとても悲しいですケロさんとユエはキャラがかぶってますユエもピンクのサザエさんですイトウ釣れましたマグロも釣りました今はデメキンが欲しいです息子が寄贈しやがりました!くそぉ・・・・・・・・・
by ユエ (2005-12-06 23:23) 

バナナピールオモシロ親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。