SSブログ

オモシロ親子 [リヴ絵]

今回描かせて頂いたのはペンタゴン様宅ぺろんさんと、ハスネル様宅ヴィムクさん



弟君は、話には聞いていたけど、未だに会ったことがないと描きながら気が付いた。
どこかで会ったらよろしくー(こんなところでご挨拶)


 
仲が良くて、リヴの(向こうの)やり取りを見ていると実に微笑ましいです。
で、こんな光景も思い浮かべてみたり(笑)



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

爆笑と共に一番乗りレスですおヽ(´∀`)ノ
ぺろんがー!社長秘書ぽいですな!お上手!
なんというかPCの向こうの戯れ…
まさにこの絵のとおりな事をやっております。
そんでもってぺろんの方が先に諦めます(´_ゝ`)

どもでした(土下座
by ヴィムク (2005-12-03 20:22) 

おおお!
あの素敵な家族写真的な絵から一転・・・笑いました。
さすがだなぁ~
で、やっぱりこの美人さんで「だお」とか言ってるのよね??
キャラ難しいですおーぺろんさ~ん~~~~(涙)

そしてこういう家族になりたいものだと思う今日この頃なのでした。
仲良きことは美しきかな。
by (2005-12-03 21:20) 

ぺろん

ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
何で、うちの中の事、わかるんですか~!!
そのまんまですからぁぁぁぁぁ・・・

あ、そか。
妖怪さんだもんね^^;
ありがとお~でした。
by ぺろん (2005-12-03 21:55) 

kome_x

ぶはははははw
相変わらずの素敵絵もさることながら、2枚目!!!
閣下、さすがです!最高です!!!(爆笑
ますますペロンタソご一家には癒されているおっさんですw
ヴィムタソもかわいぃ!(でもやっぱり2枚目を見て爆笑w
by kome_x (2005-12-03 23:27) 

じぃく

おお、激しく出遅れ&お久しぶりのじぃくだよ。
おおー、いいね。
素敵な親子wヴィムのハッチャケ具合とオトナなペロンさん。
そして、二枚目に爆笑w
by じぃく (2005-12-05 08:14) 

ネコマル

仲良しっ!!いいですねいいですね!
おふたりのやりとりがとても素敵だと思うのですvv
こんな関係羨ましい限り!(笑
いつも通りの素敵絵拝めてほくほくでしたvv
by ネコマル (2005-12-06 12:22) 

カニ

おべべ~~~~~ん!!!!(着衣?
見事二着に滑り込み警官しておいて、何故かコメントは7着という不思議ミラクル星カニですこんにちは!
もうなんというか、兄上の絵に関しては既に褒めちぎりすぎて賞賛の言葉が俺の語彙力では足りないというゲフッゲフッ
しかし!ぺろんたそ、絶対こんなに美人じゃありませんからああああ(酷
絶対もっとひょうきん族なんだ・・・だってこんな美人が「いひひ^^」ですよ「いひひ^^」

(゚□゚)<・・・惚れるぅううおおおおあああああ(そっちか

もう唇の艶かしさがたまりませんハァハァ
服装のワーキングウーマンもしくは女教師っぽさがたまりませんハァハァ
そしてヴィムクのスネが云々ハァハァ
もう、あまりにハァハァしすぎて、水蒸気出しすぎてカラダがカラッカラですよォ(自分でもよくわからないこれ

・・・絶対二枚目のが真の姿だあああああ(大爆笑
by カニ (2005-12-07 17:21)