SSブログ

カニ満載 [リヴ関係]

今宵は某大臣の島に誰からともなく集まり始め、
久しぶりな友人も含めて大盛況に。


しかし、島主の大臣は…



大臣を弄りたい、もとい大臣に会いたい面々。
こうなると、この人らがとる行動は…



カニ乞いのカニ祭り。まさにカニ満載な夜。


 


その後、大臣は深夜3時前という、大半の方々が寝た後に登場。
テスト前なので、勉強していたのかと思いきや、寝ていたらしい
テストは大丈夫なのか、アキトっ(ブログで公開ダメ出し、笑)


 


おまけ。オーガな夜。




良いですよねー、オーガ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
カニ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
昨日のアレの前はこんな・・・こんなあああああああ・・・あ?

(´∀)σ)´Д;)<だ、誰がどれだかわからないよママン

いつのまに養殖されてるんですかー!!ギャー!無断で増殖!
そんな、この世に唯一無二、天下無双の尊き命を無断ミラーだなんて(無断ミラーが悪いとは微塵も思っちゃいませんすみません
うちの島になんかうようよしてるうおおおおお(自分なのに
で、個人的にはぺろんたそ2怪我がちょっぴり気になったり(笑
うぎゃおあおああおあ!何故3時まで寝てたんだー!(そして今もまた寝てた

テストは・・・ご、5点に期待してください(ぼそっ

そしてオーガ!最初は「誰がこんなの飼うんだよー」と思ったんですが(酷
サザエさんの足的な下半身(訳:極端に小さい)
近所で話すオバサマのような首(訳:妙によく頷く)
ステキング!ムシキング!!いいですな!(かといって飼うわけではない、いひひ^^)(←自爆ネタ
by カニ (2005-12-07 17:28) 

kome_x

うがーーー!!!いつの間にこんな楽しげな祭りをぉぉぉぉ!!!!(絶叫
昨日はメセもリヴも不調(というか、最近不安定ですよね--;)だったのでINできずorz
ちくしょぉぉぉぉ!今度こそ!今度こそぉぉぉぉぉ!!!!
って、アキトゥ!マジで試験大丈夫なの(以下略

・・・あ、↑↑大丈夫じゃなさそうですなww
by kome_x (2005-12-07 20:40) 

ぬおおおお!ばあちゃんが寝ないといけない日に限ってぇぇぇぇ!!!
こ、コメさんもいなかったみたいだから、いいかっ(自分を慰める)
ってユエさん~~さくやん~~~会いたい~~~~!!!
by (2005-12-07 22:15) 

イナヤン

Σちょっナイス挟まれ…!!?(笑)

…カニの方にやさしくポム
by イナヤン (2005-12-07 23:21) 

ぺろん

ぺろんもケガはします!!
ちょいと危険とウニ(おもしろい変換だったのでそのまま^^;)危険島・・・
あ、違った、森に行ってみたところ・・・。
逃げる間もなく噛まれました。オオカマキリに^^;;;

だから、未だにモンスター退治は、若のみです。ハイ!

カニ祭り、またしましょうねーーみなさん!!!
by ぺろん (2005-12-08 03:34) 

最近の祭りとかお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。