SSブログ

最近の祭りとか [リヴ関係]

気が付けばもう12月、師走で忙しい上、リヴではショップ巡りで飛び回っていたりで、
クラシックにはあまり行っていない今日この頃。


そんなこんなで大勢で集まる機会も少なかったものの、祭りはこっそり開催。
というわけで、最近のを一部あげてみたり。


 
(ぺろんさん祭り)



(飼い主ロム中にカニ祭り、笑)


 


おまけ。ショップ巡りでより多く発見されるようになったおもしろ島プロフコーナー。



(獣の匂いでもするのでしょうか、この方は…)


 
(何の順位か不明なれど、控えめな自己申告です…)


 
(あまり現場を想像したくないですが…。リヴがカエルで、内容がグミだったので、
マジカルバケーションというゲームのカエルグミというアイテムを思い出していたのは秘密)


 


 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

楽しい島って何気に多いんですの♪
ちょっと注意して島プロフを見ようと決心(いつも見てない

そしてマジカルバケーションに反応(゚∀゚)ピキーン!
カエルグミ乱獲しすぎて愛の精霊が手の届かない存在でした。
実はヴィムの忘れかけの飼い主名「ハスネル」もマジバケのエニグマ、「ダブハスネル」「ラドハスネル」から取ったものです(笑)
by ヴィムク (2005-12-05 20:59) 

kome_x

最後のwwなんですかそれww
グミ・・(爆笑ww
もちろんリアルで想像して鬱に陥ったのは内緒ですww
by kome_x (2005-12-05 23:01) 

ぺろん

お祭りワショーイお祭りワショーイ^^ノ
ぺろん祭りなんて、初めてだったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
・・・え?なんですか?普通は喜ばないもんなんですか?
えええ?そうなんですかぁ~^^;;;
by ぺろん (2005-12-06 03:24) 

ぺろんたんどまーい!
ばあちゃんも祭ってもらうとうれしいですよ。クスクス
そして、カエルグミに反応・・・・畜生!またやられたぜ!!(わはは)
by (2005-12-06 06:49) 

史姐さん

カエルグミ…、カエルグミ!!
マジカルバケーション知っておられんすか!?
私も持っております!いやぁ嬉しい驚きww
人数多いのでレベル上げが大変だった記憶がある;

そしてぺろんたん祭り…まるで分身でもしたかのようなショットだw
自分のあの時の発言が掲載されていることに爆笑中ww
by 史姐さん (2005-12-06 14:35) 

オモシロ親子カニ満載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。