SSブログ

迷子のお知らせ [任天堂関係]

どうぶつの森をやっていたら、迷子ちゃんが来ていました。



ネタバレもあるので、読みたい方だけ~



他の村に遊びに行って数日後に現れるキャラとのこと。
(で、その村に連れて行ってあげると…)


自分の後をてけてけと付いて来るのですが、
ちょっとでもこちらが早足になると、こけます。
店などに入って出てくると、表で泣いてます。
その度に話しかけると、健気に付いて来ます。


…かわいいのだけど、居た堪れなくなってキマース(笑)


で、本人曰く「ケロビー村に帰りたいよー」
ば、ばあちゃーーーんっ(笑)


しかしこの子、「黄色くてちっこい」「迷子」といったあたりから、
とある人を連想してしまうのですが、気のせいでしょうかね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

そういや母さんいるわ。うちの村ww
早くやってあげないとかわいそうだが・・・冬休みでなかなか森の時間も取れなくなってるぞ(汗)

そして、ゆ○たん~そんなにコロンじゃだめよ~(爆)
by (2005-12-24 00:33) 

黄色いちっこいの

あぁぁ名前で既に認めてしまっているのでしょうか(駄目)

って、そんなイベントがっていうか私のイメージって!!!!!!!
by 黄色いちっこいの (2005-12-24 23:14) 

最近は…クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。