SSブログ

プレゼント [リヴ関係]

クリスマスと言うことで、靴下にプレゼントが入った様子。


ワタシは家でした。



他にも種類があるようですね。




皆さんは何が貰えたでしょうか。


 


おまけ。魔が差した(?)夜中によく見かける信号機な三人組in裸リボン。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

おそらく上にあるコメントは消される運命であろうが、
そうかーしょうけらは童○だったのかぁといらない誤解をしつつw
裸リボンは痛そうだとかわけわからないコメントと共にびよんびよん(逃)
by (2005-12-26 00:04) 

NT

ばあちゃん<良い子も見てるブログなので消しちゃいました(誰?)
by NT (2005-12-26 00:11) 

kome_x

ど、童貞なんですか?!(お約束で食いついてみるw
・・・ん?いや待てよ。。
うーーーーん

藻?(・∀・)!


お尻の方の童(((;`Д)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!←すみません(土下座
by kome_x (2005-12-27 02:09) 

じぃく

ついでに言うと・・・髭のオッサンも童貞とみなされたようだ・・・。
10万か・・・。
by じぃく (2005-12-28 02:30) 

kome_x

↑↑
じぃく!!

゚Д゚)<じゃあおっさんが11マンで!!(駄目
by kome_x (2005-12-29 23:06) 

NT

■ケロばあちゃん■
ええ、ばあちゃんの発言があちこちに発展した様子です(笑)

■コメさん■
落ち着いてください(笑)

■じぃくさん■
あ、ここにも被害者が(笑)
by NT (2006-01-01 00:30)