SSブログ

絵チャです [リヴ絵]

ゆずさん主催の絵チャが開かれましたので参加。


多くは語る必要もない程のカオスな夜が展開されました。今回も。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。






こう見ると結構撮り逃した絵がありますな。残念。
いや、さすがに全部を載せるのは無理なんですが、毎回(笑)


主催者のゆずさんを始め、参加された皆さんお疲れ様でしたー。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

いつもながら見事な編集具合。さすがです。
しかしなんとなく一人でカオス方面に行っていたような気がするのは気のせいでしょうか?
ブリーフのおっさんは、今までで一番のお気に入りになりそうな予感w
なにはともあれ、お疲れ様でした。
by (2006-01-08 23:29) 

ヴィムク

カオス絵茶、お疲れ様でした。
葉っぱ隊3連発(?)に吹きましたよ…(大爆笑
ハッΣ(゚Д゚;)しっかり芋の生えた史姐様が載ってるぅ!?
((((;゚A゚)))死ノヨカン

撮れていない絵は他のカオスで軽くフォローできてますので(!?)
大丈夫だと思いますよ^^伝わってます(?)
by ヴィムク (2006-01-09 16:22) 

カニ

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおお
あの発破鯛(・・・)三連発はアレ、同じ画像を並べてあるんですか!?
何やってるんですか兄上あうぇrじゃじや!!!
そして飴に塗れてわtyあrsじやrjさやry(要約:雨に濡れてるわrjたやりゃ!!
アギョオオオオ!クッソ、結局エチャ参加しなくても勉強しないなら
参加しときゃよかったああああああああああああ

追伸:イキロと言ってる部膣(?)が激しく好みでした
by カニ (2006-01-10 11:31) 

ゆず

いやああああああああああ!葉っぱ隊センター三連発!!!!爆笑
一瞬「こんなに描いたっけ!?」とびびりましたよ。
そしてなぜかゆずに重なってる葉っぱ隊…wイヤン

>カニ
雨に濡れてるイケメソ目指したけど場内失笑の嵐でした。(?
なんでだろうね(笑顔)(かくゆう私も爆笑でしたが←自分で描いておいて)
by ゆず (2006-01-10 12:45) 

ひゅず

ひゅず…ひゅず……
by ひゅず (2006-01-11 23:15) 

史姐さん

来たね…ついにw(何がだ
なんだろうね〜もはや本人いてもいなくても関係ないとこがカオス(?
中にカオス祭りには出てなかった三連発があるのに衝撃を受けた…。
腰に響くというのにPCの前で大爆笑だ!!

スクショの整理もまだだけど…私も早いとこあげなきゃだね;
by 史姐さん (2006-01-12 13:29) 

NT

■ばあちゃん■
絵チャといえばカオスの代名詞になりつつありますね(笑)
ブリーフのおっさん、世界規模で広めてやってください。くすくす。

■ヴィムク■
葉っぱ隊3連発は自分でも貼ってみたら大笑いで(略

■イキロ カニ■
並べてみたら意外に好評です、カニ隊。けけけ。
今回はカニやテンマさん、ブキチといった不参加の人ばかり描いてた(笑)

■ゆずさん■
開催オツでした、ひゅずさん(デフォルト)
カニはどのように描こうと笑いが取れるという、ナイスな(以下略)

■史姐さん■
腰のほうはどんな感じでしょうか。ゆっくり直してください。
くれぐれも笑いすぎて悪化、とかならないことを祈ります(笑)
by NT (2006-01-12 23:30) 

カニ

>ゆずさん
そういうこと言うから飼い主はもう三枚目のドツボから抜け出せなくなったんだああああああ
本当は・・・本当は色々・・・あるのに・・・(うだうだ

と、人様のコメント欄で会話してみる


(゚□゚)<曽根ブロユーザだとミスの訂正も出来るのねーーーっ!!(訂正遅杉、でもニタリ
by カニ (2006-01-13 16:04) 

ゆず

ちょwwそんな事されたら超意味不明なゆずのコメントだけが残るじゃないか!!!w
by ゆず (2006-01-13 22:49) 

NT

↑くすくす(意訳:いつまで続くのかなw)
by NT (2006-01-14 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。