SSブログ

葉っぱ [リヴ絵]

ペンタブを新調しまして(ワコムのFAVO)、
どうせならと各種ソフトが付属しているEXモデルを購入。
今までのPainter Classic 1.0J&PhotoDeluxe for ファミリー 4.0という前世紀な構成から、Painter Essentials 2&Photoshop Elements 3.0と近代的に(…そうか??)


で、なんとなく使い方を覚えるために弄ってみたりする今日この頃です。
レイヤーが使えるっていいですねえ(笑)



なんで練習がこの絵なのかは不問で。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆず

こわぁああああああああああああ!
(((((;・д・))))ガクブルガクブルガタブルガタガタガクガクブルブル

私も同じペンタブ持ってますが(バージョンは低いですがorz)
リーズナブルな割には使い勝手がいいですよねw
by ゆず (2006-01-12 12:36) 

ばあちゃん

すげぇぇぇぇw
って何故この葉っぱ隊なの?w
しばらく爆笑してしまったではないかw
by ばあちゃん (2006-01-12 17:44) 

ヴィムク

うはぁああ!カラフルカニ大巨!
そして律儀に裸色(?)で塗ってらっしゃるあたり、
愛を感じました(笑
by ヴィムク (2006-01-12 18:01) 

NT

■ゆずさん■
素人が趣味で使う分には充分過ぎるソフトやら機材だったりしますよね。
これが10年前にもあれば、とたまに思う(笑)

■ケロばあちゃん■
何故この絵なのかは自分でもさっぱり。
何故ここまでコピーしてるのかもさっぱり。
ちなみに色替え葉っぱ隊はこの倍以上いたりします、フォルダの中には。

■ヴィムク■
そんな愛だなんて。目の前に線画の葉っぱ隊が鎮座していたら、
ヴィムだって塗りたくなるはず。そうに違いない。そう言って下さい(笑)
by NT (2006-01-19 18:19) 

絵チャですみっしりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。