SSブログ

200日 [リヴ関係]

おや、いつの間に…と言った感じですが(笑)



いつもお世話になっている皆様、
これからもよろしくです。


いい加減にプロフ文を変えようか…。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

わお!200日おめ芋〜〜〜!!
私こそ今後もよろ芋ですw

そういえばその島プロフ……どういった意味が……。
実は気になっていたw他にも同じ人はいるはずだ!

ヴォルももうすぐ100日ですわ、早いものですね〜(遠い目
by 史姐さん (2006-02-02 05:38) 

おおお!おめでとう~でやんす。
すっかり皆さんとはウロウロする時間が違ってしまって、会えない日々が続く・・・でもメセでは会話しているという妙w
これからもよろしくですw
by (2006-02-02 20:11) 

纏

おおおおおおお!
おめでとうございます!!!
いやぁめでたいですねぇ~
お会いして、クラッカー鳴らして花火打ち上げたかったですよ・・・・・・
時間が合わなくて悲しいなぁ・・・・・・

こちらこそ、これからも宜しくお頼申し奉り候~~~<(_ _)>
by 纏 (2006-02-03 01:26) 

NT

■史姐さん■
60日毎に巡ってくる庚申の夜に人間の体からサンシ虫が抜け出して、
天に昇り天帝にその人の罪科を告げ、天帝はその報告によって人間の
寿命を決めるとあり、これを防ぐために庚申の夜は虫を出さないように
寝ないようにする…と言うのがありましてね。その際に現れるのが
ショウケラという妖怪なのですな(ショウケラ自体が何をするのかは不明、笑)
で、このときにプロフにも書いた呪文を唱えるんだそうで。
まあ、そんな感じです(どんなだ)

■ケロばあちゃん■
そうですね。リヴよりメセで会話することが多い今日この頃ですね。
まあ、それでも今後もよろしくですー。

■纏にーちゃん■
こちらこそです。リヴで会えずともこうやってブログやらメセで
いろんな人と会えるのだし、皆さんマイペースで遊ぶが吉~。
by NT (2006-02-04 20:01) 

4人で金のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。