SSブログ

金のバラ [任天堂関係]

お、金のバラが咲いた♪



黒バラをぺろんさんに頂きまして、
(ぺろんさん、ありがとうございます♪)
金のジョウロで三日くらい水をやりました。
いや、昨日はこの黒バラ枯れていましたが(笑)


次は青バラも咲かせてみたいものです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

おおお!金のバラ!!!
枯れなくなるわけじゃないんだぁ・・・ちとつまらぬw
でも、でもおおおおおお!
やっぱり金コンプを目指して今日もサイコーのため頑張るであります!
by (2006-02-07 09:05) 

NT

■ケロばあちゃん■
そうですねえ、枯れない方が楽だった気もしますが(笑)
ワタシは、水をやってもやらないでも枯れるものは枯れるので、
最近はほとんど水はあげてなかったり(こら)。
枯れた花に水をあげてるくらいですね。
by NT (2006-02-10 19:13) 

200日練習絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。