SSブログ

練習絵 [リヴ絵]

練習がてら、飼い主様が誕生日と言うことなので2度目のゆずさん。



いつもの水彩ブラシ以外のツールも使ってみるべ、と。アクリルとか。
というか、水彩とは名前こそ同じだけど使い勝手が随分と変わった…。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

あらまぁ黄色いちっこいのがかわいらしいこと。ホホホ
でも油断すると、ムシクイで殴りかかってくるんだろうな。そういう目をしているwブラシとかそういうのもうまい人が使うと効果的で面白くなるのだなぁとしみじみ。
by (2006-02-07 09:12) 

纏

おお~~~!!!!!!
相変わらずのすばらしさに感嘆符。

いつも思うのですが、ムシクイの耳、千切れちゃいませんかね?
千切れかけた耳をちくちくと補修する某お方が目に浮かぶようです・・・・・・
いや、誰とは言いませんが。
by 纏 (2006-02-08 12:24) 

NT

■ケロばあちゃん■
で、また返り討ちにあってる姿が想像できますが(笑)

■纏にーちゃん■
千切れるかな。耳もって振り回してそうだし、千切れるかも(笑)
by NT (2006-02-10 19:16) 

金のバラバレンタインイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。