SSブログ

化石 [任天堂関係]

本日、化石がコンプ。



いや、あまり意識して集めていなかったので、
自分でもビックリでしたが(笑)


せっかくなのでじっくり鑑賞して帰りました。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
愛須

はじめまして^^

ぅちもぉぃ森もってますょ~w>w<w
かわぃぃですょね☆☆
のほほんとしててたのしぃw

化石・・・
コンプリートしたんですか!?
すごいですね・・・
ひゃ~・・・
早くなぃですかぁ~!!!w

ぅちもピョん島でリヴリーをやってるのでぜひ遊びにきてくださぃ♪

では失礼しました~
by 愛須 (2006-02-27 22:06)