SSブログ

そういえば [リヴ関係]

250日でした(3/24)。



微妙に風邪気味で(母親にうつされた)、
最近は餌やるくらいしか世話してませんが。


遊ぶにしても波があって、今はちょうど
だらだらな頃合なのでしょう、たぶん(笑)


今ちらっと過去の記事を見たら、
50日前は109レベルでした…。
だらだらしすぎ!?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
纏

だらだら・・・・・・クフフ・・・
いや、こんなもんでしょう?(と、もっとだらだらしているにーちゃんはニンマリ笑ってみる)

『りぴーとあふたーみー』とあるので言ってみた。
噛みました・・・・・・
最近、あまりしゃべってないのでうまく口が動いてくれません。
てか、舌足らずっぽくなってきたぞ・・・
もしかして・・・老化か!?(ヤバイ・・・
by 纏 (2006-03-26 02:59) 

纏

追伸(と書いて『書き忘れた』と読む)
風邪とのこと、ご自愛下さいませ~(語尾は某家政婦さんのように^^
by 纏 (2006-03-26 03:02) 

史姐

こん芋!久々にブログ巡りなり〜^^
しかしそうかぁ〜、最近あまりお会いできてないと思ったのは風邪でか!
それは大変だよなぁ……(うつされたという下りに遠い目…)

私は卒業後、リハビリ生活に実質上半分入ってるようなもので。
仕事も前のようにフルでは入る事もできず、家にいることが多いとです;
長年の夜行性な生活が祟ってか、夜起きてゴソゴソ絵描いてますわ。

先日サイト立ち上げを思い立ちTOP用にと絵を描いたまでは良かったが、
そこで良いコンディションを使い果たしたので今必死こいて例のアレを描いてるとこっす。
長引くとしんどいものなので、風邪早く直さないとですね!
薬を飲んで寝る事でございます〜〜^^
ではではw
by 史姐 (2006-03-26 07:06) 

今日はコメントできるか!?
自分の250日もすっかり忘れて、気がつけば290日位だったよ。ハハハ
最近わしが課題を出した所為か、誰にも会わないというこの状況!
・・・寂しい・・・w
by (2006-03-29 23:55)