SSブログ

喫茶店 [任天堂関係]

マスターが誰かに似ているんだよな…とか
ずっと思っていましたが、今日そのモヤモヤ感が晴れました。
いつも行っている床屋のおじさんがそっくりで…と誰にも分からないネタはヤメテオケ(笑)



何となくカッペイでも。
あ、いまは「うんてんしゅ」さんでしたな。



話の流れと全く関係ないですが、
「MOTHER3」が面白いです。


多くは語らない。気になっている人は是非。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

やっぱりやってたか(ニヤリ)
おそらく黄色い小さい人もやってることであろう。
やり始めたら終われないので、まだ手が出せてないわしである。
これ以上ソフト抱えたら子育ての時間が・・・・!!(?)
あとで感想聞かせてねん
by (2006-04-23 07:08) 

NT

■ケロばあちゃん■
ええ、やってますとも。と言うかさっきエンディングを。
決して早く解こうとなんて思っていなかったけど、
ストーリーの先が気になって、気がつくと夢中で(笑)
こんな感じに一気に遊んだゲームはホント久しぶり。

発売日に「ほぼ日イトイ新聞」で行われた
糸井重里×伊集院光対談も面白かったなあ(全部見ていたヤツw)
by NT (2006-04-26 00:26) 

纏

やるときっと絶対嵌るとわかっているので手を出さないようにしています。
今抱えてるものでもう、限界です!(メイプルストーリー始めた馬鹿です・・・
by 纏 (2006-04-26 01:50) 

NT

■纏にーちゃん■
ワタシもいろいろ抱え込んでいたり。
他にも気になるものあるのにー(笑)
ああ、観ていないDVDや読んでいない本が(以下略)
by NT (2006-04-27 01:32)