SSブログ

わらわらと [リヴ関係]

島主様の呪術で集められた我々。
次から次に人が集まってくる。スゴイ呪術(違)

何だか久し振りに大勢の人を見た気が…(笑)



ふと見たら、こんな光景も。



楽しそうだな、ムクチョウよ。


 


以下、対ヴィムネタ(?)


【〇〇バトン】
バトン名は○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、
その管理人さんについて答えて下さい。


てなわけで(?)ヴィムクバトン。


●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!!


活発そうなイメージが。
アミ持って走り回って、さらにコケているとか(それじゃお子様だ)


●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。


ボケもツッコミもOK、みたいな。
若いのに受け答えがしっかりしてるなー、と。


●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)


はっはっは(歳の差を考えねえ)


●動物に例えると?


…ネズミ系?
ちょこまかと活動的なんだけど、ふいに過敏な反応(笑)


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?


青のバラでも(「森」かよ)


●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


ぺろんさんとかも巻き込んでの乱戦。…乱戦?(笑)
「スマッシュ・ブラザーズ」(任天堂)とかやったら、
ぎゃあぎゃあと楽しめそうであるな。


●あだ名を付けて下さい!


実際会っても「ヴィム」と呼んでそう。


以上、目に付いて放置するのも目覚めが悪そうなので(どんなだ、笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。