SSブログ

来訪者 [任天堂関係]

「森」で通信するとやってくるあやしいネコ。
元は顔がなくて困っていて「どんなでも良いから」と
プレイヤーに顔を描いてもらうわけですが、
その後はデンパに乗ってどこかの村へ(笑)


で、最近やって来たあやしいネコをちょこっと紹介。



どんな顔が描いてあるのかも楽しみですが、
どんな「カンジ」の人が描いたのか聞くのも楽しかったり(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

通信できてないから、あやしいネコも来てくれない・・・・・シクシク
迷子ちゃんとかにも会いたいのにぃぃぃぃぃ!!!
(本音はハスのテーブルが欲しいだけだがw)
by (2006-06-05 19:21) 

NT

■ケロばあちゃん■
迷子ちゃんは最近見かけていないな。
門は開けても人と通信することは少ないからですが。
by NT (2006-06-10 01:15) 

ヒグラシ家出くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。