SSブログ

ヒグラシ [リヴ絵]

普段「カエル、カエル」言われていて、たまに/transform
しようとすると種族名が出てこなかったり(笑)



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

星が見える・・・・・(違)
by (2006-06-03 09:01) 

纏

ご無沙汰しています<(_ _)>(地にのめり込みまくって掘り出せないくらい土下座)
リヴの正式種族名、殆どすぐに出てきません。
確認してもすぐに忘れる・・・認知笑かもしれません。
by 纏 (2006-06-03 10:30) 

史姐さん

なるなる…w出てこないですよねぇ。
ゲッコウヤグラもさ、ついつい『イカ』って入れそうになるからねww

忘れた時用にパソの横には全種類のメモ書きがあるという……そんな私の新たな実態w
by 史姐さん (2006-06-03 13:04) 

NT

■ケロばあちゃん■
カミーユ!?(笑)

■纏にーちゃん■
忘れると言うか覚えようとしてないワタシ(笑)
伝われば良いんですよね、伝われば(違)

■史姐さん■
そんな実態が(笑)
あ、一応横の棚にはリヴの公式ガイドブックが置いてありますワタシ。
by NT (2006-06-10 01:13) 

狩り来訪者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。