SSブログ

ブログとは [リヴ関係]

もう結構前になりますが、
島プロフのネタがないってんで
こんなことを始めてみたら、
イイ感じのコメントが寄せられまして。
このまま流してしまうのも惜しいな、と。



ノッてくれた皆様に感謝~。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

や~ら~れ~た~~~~(爆)
いや、そうだろうなぁとは思ったんだけどさ、もちょっといいネタ考えとけばよかっt・・・・
by (2006-10-07 22:24) 

史姐さん

ボケたっつーか、思いつくままだったちゅーかww
載せるとこまで考えが及ばなかった自分は、やっぱ浅はかだなぁと思い中(ぐはぁっ!
「ブ」と「ロ」までは許せても、最後の「グ」がダメだなと。
…………色々と精進せねば(何をだ何を
by 史姐さん (2006-10-07 23:58) 

NT

■ケロばあちゃん■
い、いや、ホントにネタがなくて何となく書いただけなので、
あとでブログのネタに使用などとは(以下略)

■史姐さん■
ネタにするつもりなかったけど、
「落ちてるものは海鮮物でも使え」と言う言葉もありますので(以下超略)
by NT (2006-10-11 01:03) 

リモさん秋の夜の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。