SSブログ

リモさん [リヴ絵]

御丸殿こと宮井ネコマル様宅のリモネン君。



御丸殿が醸し出す独特のほんわかした空気は和みますね~。
ほわ~んと。


突発的に描きはじめてみた休日の夕方でした(笑)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ナ、ナマアシ!!!御丸

ほあぎゃあああうぐぐぐ!!!!!!
ありがとう…!ありがとうございますリモオオオオ!!!!
ビビりすぎてバターになりそうでした、サ、サプライズ!!!!
はぁはぁすいません我慢できません、溢れ出る変態を抑制しきれません!!!!えいせいへーーい!!!
兄殿にまさかうちのを描いて頂ける日がくるなんて……
リモのラクガキがまたかわいくって…!それんせん描いてる!
このソレンセンが結構嬉しい御丸です!貴重!オッサン!!
そして奥の、触手ぷれいな蟹は刺激的ですね!!!(キラキラ


ああ……それにしても兄殿これはいいアングルですね……
ナマ足…普段ロングブーツで素足をさらさないので飼い主ながらに
新鮮で…eros!!!!!大事にします!!!!(びし!
by ナ、ナマアシ!!!御丸 (2006-10-01 20:27) 

けらが書くと、リモすら微妙にエロだわ~と変に感心。
すごい、すごいよ。

ポケモン対戦・・・ばぁちゃんが負ける方に一票。シクシク
by (2006-10-02 08:29) 

史姐さん

フンギャーこん芋!可愛いですなぁ〜〜!!
寛ぎつつお絵描きしてる訳ですか〜いいですねぇ、日だまりって感じ^^

しかし…御丸タソのコメントで気がつきましたが、触手!!!!
カニ、一体どんなプレイに勤しんでいるのか……ww
リモネンたそのことなので、どこぞで見てしまった光景かと推測w

カニ……あんたって子は!!w
by 史姐さん (2006-10-02 20:10) 

カニ

そんな事ないよおおおおおおおおおおおお芋タソ

リモのあまりの可愛さにKO食らってノックアウトです。(意味かぶってる
っていうか兄上


あんな短時間でこんな素晴らしいものを仕上げるアナタは一体合い阿/sling ジョロウグモつぃ絵rjg茶rs
by カニ (2006-10-03 23:37) 

NT

■御丸殿■
喜んで頂けて何よりですー。
直後の怪しい会話も楽しかったですが(内容は特に秘す)
機会があったら今度はおっさんの方も描こうかな(ぽそ)

■ケロばあちゃん■
ふふふふふ、またエロ言われたデスヨ。
すっかりエロ絵師ですか、ワタシ(笑)
いや、「妖しい絵」を描きたいとはよく思うんですけどねー。

■史姐さん■
カニですからね(久し振りでも便利な言葉)
なんかこう、絵の隅っこにオレンジ犬とか青イカを描くのが
楽しい今日この頃ですよ(?)

■緊縛カニ■
短時間だから粗が見えてくるんだけどね…(後悔)
せめて下絵描いてから時間空けてよく見ればよかったような
やっても大して変わらなかったような。
by NT (2006-10-06 00:55) 

それ、くださいブログとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。