SSブログ

青バラ [任天堂関係]

うちの村で初めて青いバラが咲いたので記念に。



咲かせるまで随分かかったような。
こればっかりは運ですからねえ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

なんか、うっかり金のじょうろで水かけちゃって、金のバラばかり増えていきます・・・。がっくり。
by (2006-11-04 17:32) 

ニャンピー

今朝、うちの北米版の方にも初めて青バラが咲きました。
日本版ではまだお目にかかってないです。
黒バラ、紫バラがたくさんあっても、咲かないものは咲かないですなぁ。
そしてこの画像みて気がついたこと・・・花を密に植えてると、交配した花が咲く場所がないですよね^^;
もっと花を抜いちゃおうっと!
by ニャンピー (2006-11-05 16:03) 

NT

■ケロばあちゃん■
あー、よくやります、確かに。
なので金のジョウロは家のタンスにしまいっぱなしデス(笑)

■ニャンピーさん■
うちは黒×2、紫×1という少数精鋭な状態で作ってました。
というかほとんど放置状態でしたが。
ホント忘れた頃に咲きました(笑)
枯れた花に水やったり代えの花を植えるのがメンドウなので(おい)、
さいきんは花畑がタンポポの綿毛ばっかりに…。
by NT (2006-11-09 23:42)