SSブログ

散歩中に [リヴ関係]

深夜にG.L.L城を散歩していたら、
こんな場所でキリ番を踏んでました記念。



結構慌ててスクショボタン押したので、
ちゃんと撮れていて一安心してたりします(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ネコイチ

まっかなツメがキュートでクール!!
by ネコイチ (2007-07-22 11:46) 

ヴィムク

大きいですね…けら殿(w
002号君といい勝負です
by ヴィムク (2007-07-22 13:28) 

その爪は、いったい誰の血を吸ったんだ・・・・
by (2007-07-23 00:18) 

カニ

これはえーっと、あれですね
mクンがYAH YAH YAHを…

「ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」

って888888より一個ヤーが多いィイイイ
おっきくなった兄上も素敵です。でも、MEを食べなかったらもっと素敵です。
by カニ (2007-07-23 00:41) 

NT

■ネコイチさま■
いらっしゃいませー。
赤いですね、全部w

■ヴィム■
自分でも最初に見たとき「でかっ!」と思ったデスヨw
…もうちょい縮めるかな。

■ケロばあちゃん■
そうそう、いつも新鮮な血を求めて徘徊して…そんなバカなっw

■カニ■
大臣を丸呑みするには丁度良いサイズんんですよね、
この口…(にっこり
by NT (2007-07-23 21:56)