SSブログ

もっちゃり [リヴ絵]

本日(26日)はヴィムクことハスネル様主催の絵チャでした。



毎度の如く、実にカオスな時間を過ごさせて頂きました(笑)


以下、いろいろな意味で重いですが、
ご了承ください(笑)


ちなみに今回は某大臣(の中の人)の誕生日でもあり、
ともに弄って…もとい祝ってあげようと。


とりあえず開始からしばらくは人もまばらで
カオス度合いはそこそこでした。
ええ、これでも…(笑)


しばらくして人も集まり始め、次第にカオスの濃度が増してきます…。
画面が随分とオレンジに染まっております(笑)




で、いよいよ本日の主役が登場。
場は一気にカオスへ…。




画伯が活躍したのは時間にしてみれば終盤だけなのですが、
そこはさすが主役。一気に場を支配するその迫力。
さすがでしたよ、はい(笑)




てなわけで今回もカオス絵チャは無事に終了しました。
主催者さま、参加した皆様、お疲れ様でした。


そして誕生日おめでとうー、画伯。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぺろん

コメントもnice!も1番乗りのぺろんです。・・・・・お疲れ様でした、皆様。そして、しょうけらさん。初めて(だったような記憶もあるが、昔、参加したような気も・・・・・。)参加して、毎回こんな感じだったのかとあらためて驚いた次第です。また、絵茶参加させて下さいな^^v
by ぺろん (2007-08-27 11:14) 

カニ

ま、まずい…ジャマイカニとスリランカニが予想外にツボったつぇじふぁろjbh(悶絶)

お祝いありがとうございます…!そして毎度の事ながら圧巻の編集能力。さすが盗撮魔(なんてことを)(褒めコトバです)
プリ大臣が可愛くてこんなマスコット人形とか出来たら嬉しいなとか思ったのは秘密です(・・・)

とにかくお疲れ様でしたー!!!
by カニ (2007-08-27 13:38) 

あの後何時までだったんだか・・・w
実に濃い時間をすごさせていただきましたですよ。

しかし、あのカニのぺろんたそはある意味卑怯だと・・・ww
しばらく思い出し笑いしてましたよ!!w

またやりましょう~~♪
by (2007-08-27 16:57) 

史姐さん

相変わらず兄様は素晴らしいですな!
この編集にまた爆笑しましたわww

私もプリ大臣いいと思うんだよね、大臣鼻を本当に引っ張ってやろうかと…。
しかし最大のカオスはやはり終わりにくるんだな、見逃さなくってよかったぁ〜!!

それはそれとして、あの芋はやっぱり自分なのかがどうも気になるトコロ。

とにかくモツ鰈芋でした^^
またの機会にもしっかり参加させてもらいますぞ!bbb
by 史姐さん (2007-08-27 17:00) 

ヴィムク

編集に神がかってますねww
存分に爆笑させていただきました。

やっぱり画伯が来た後、急にカオス度が上がったのはもはや言うまでもなくw
いつにも増してカオスでした。(ヴィムも…

ともかく、お疲れ様でした!
開催してよかったです^^またやりたいですね~
by ヴィムク (2007-08-27 22:01) 

NT

■ぺろんさん■
えー…毎回わりとこんな感じです(笑)
よその絵チャって行ったことがないので、『普通の』絵チャ
と言う物が良く分かりませんけど(笑)。

■カニ■
今回も絶好調でしたね、画伯(思い出を反芻中)。
画伯が来る前も画面上にはカニが乱舞していて、
まさに「いてもいなくてもネタ」状態だったのは秘密だ。

■ケロばあちゃん■
あの後は早めにお開きになりましたよ。
ログ上限に達すると自動的に全消しがかかると言うので、
取りあえずそれまで描き続けてましたけど(笑)
ええ、何の警告文もなしに
一気に真っ白なキャンバスになりましたよー。

■史姐さん■
画伯&ヴォルさんが来てからカオスが一気に増した気が…(笑)
ある程度まで描かれないと誰がモチーフなのか分からないのに、
一度その人と認識するとソレ以外は物足りなくなる…それが
画伯の絵の魅力デスナ(たぶん、おそらく、きっと…)

■ヴィム■
長丁場ホントにおつでした。
画伯登場以前も割りとカオスだった気がしないでもないですが、
まあ画伯にはかなわないなと再認識した一日でしたね~(笑)
by NT (2007-08-28 17:21)