SSブログ

TFリベンジ EZコレクション デバステーター [TF劇場映画版関係]

ちょっと自分の幸運が信じられない…そんな一品。
TFリベンジ EZコレクション デバステーター。

生存者さんの「もってけ!トランスフォーマー」
100万ヒット突破記プレゼントで当選したものです!

 090901c.jpg

劇中の雰囲気を良く捉えた、かなりの異形っぷりです。
サイズは小さいのですが、ボリュームがあって大満足。

090901d.jpg

合体は非常にがっちり。それぞれがポロリすることはありません。
これで見るとランページ(左足)が両腕で本体を担いでるようで泣けてきますね(笑)

090901e.jpg

顔。目や口に集光ギミックはないのですが、
かなりビビットな緑色 に塗られているのでかなり目立ちます。

090901f.jpg

下半身は合体部付け根で回転&足首周辺が可動するくらいですが、
その分がっちりと体を支えてくれます。

上半身は思った以上に表情が付きますね。
肩と肘がそこそこ動くので結構楽しいー。

090901g.jpg

お約束の四つん這い。結構イイ感じじゃないですかねー。

合体時は思っていた以上にかっちりしていて、
ポーズ付けも少ない可動部分ながら
棒立ちにはならないような印象ですねー。

そしてさらなるプレイバリュー。

090901i.jpg

オーバーロード ロボットモード。
どっしりしていますがサイズがサイズなので
先に「カワイイ」と言う感想が出てきます(笑)

090901h.jpg

ビークルモード。良くまとまってますねー。

090901k.jpg

ミックスマスター ロボットモード。
少ないパーツであの異形をよくもまあ再現したなあーと感心しきり。
そして、どうも内股に見えてしまいます(笑)

090901j.jpg

ビークルモード。腕を器用に畳んで変形。スゴイスゴイ。

090901l.jpg

噂の顔。うん、なんとも味のある表情を浮かべているでヤンスね(笑)

 090901n.jpg

ランページ ロボットモード。 ジャックハンマーモードちっくですが、
自立するには充分だったりします。

顔をちょっと上に向けてると、
親鳥を待つヒナみたいでカワイサ倍増(何

090901m.jpg

これまたかっちりしたビークルモード。
是非とも赤いのも出して欲しいところですね。

090901p.jpg

スカベンジャー ロボットモード。
見慣れたとは言え、やはりこのデザインは驚異の一言。
なので可動はほとんどしませんが気になりませんね。

090901o.jpg

ビークルモード。さすがに車輪が変形したりはしませんが、
ロボ車輪が本体内に隠れる変形にビックリです。

090901r.jpg

スクラッパー ロボットモード。なんか一人だけ毛色の違う人が…。
チームのカッコイイ担当。ミックスマスターと並べたらk(ry

090901q.jpg

変形してもスマートかつパワフルでカッコイイと来たもんだ。
建機界のアイドルでしょう、きっと(何それ

090901t.jpg

ロングハウル ロボットモード。
あ、今度は何かこう「いかにも」って感じの人が(笑)

090901s.jpg

ビークルモードもいかにもって感じのダンプでカッコイイですね。

090901x.jpg

ハイタワー ロボットモード。初見では「どの辺がロボ!?」と
思ったものですが、今では…うんまあ、ノーコメントで(笑)

090901u.jpg

ビークルモード。一見単純な変形に見えつつ、
実際は結構大胆に変形します。

ビークルとロボとで、釣り下がっているクレーンが違ってたりと
結構凝ってますねー。

090901y.jpg

ロボ頭はココに。ちょこんとした手とか、異形なデザインが満載。
何気に一番のお気に入りかもしれません(笑)

 と言うわけでEZコレクション デバステーターでした。
個々の出来良し、合体可とプレイバリューも高め。
とても良いトイですね。あとはすんなり買えるようになってくれさえすれば…
と思います。勿体無いよー、明らかにチャンスロスだよーと。

そして、そんな貴重な品をプレゼント企画で出してくる
生存者さんのサービス精神にカンパイです!

090901z.jpg

おまけも付いてくるなんて…。
何と言うサービス精神。
(G1ウィーリーはいないのでこれで)

090901b.jpg

何と言うサービス精神!

090901ajpg.jpg

何と言う…もうスゴ過ぎます!(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
生存者

おっ!とどきましたか!( ^ω^)
いいでしょ~?デバステーター・・・色々と凄い品ですよね!
惜しくらむはやはり少数しか出回らなかったこと・・・もっと多くの人にこの凄さを体感してほしいですよ!・・ッて言ってもおおげさじゃないはずw
合体戦士個々でも楽しめて、なおかつ合体後もいい感じなのは素晴らしいです!

お気に召していただけたようで何よりであります!
これからもよろしくです~!!
by 生存者 (2009-09-02 16:11) 

キャベツ

当選おめでとうございまーす!知らなかったからびっくりですw
本当に生存者さんは太っ腹やで…
TOYオリジナル変形とはいえ出来が良いのですよね。
大きいスクラッパー達が欲しくなるので困りますw
あ、あと大きいこの顔のミックスマスターも(少数派)
by キャベツ (2009-09-02 18:17) 

NT

■生存者さん■
届きましたー♪

再販分がたくさん生産されることを祈るばかりですね。
見かけたらもう1セット欲しくなりそうです…(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです^^

■キャベツさん■
キャベツさんに頂いたバズソーと共に思い出の一品決まりです。
この顔の大きいミックスマスター…味がありすぎます(笑)
by NT (2009-09-03 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。